ヲタ活ってやつは・・・

こばわ!
やっぱり今日はすごいキツかったツキノワグマです!!
夏の間はあまり無理きかないな(苦笑)
アニマルカイザーとかに出演してる場合じゃあない(違
てか、バトルポイント少ないなぁww



で、巷で噂のBuono!チケ届きました!!
それがなんと!1000番台とかww一気にやる気なくなったよw
まぁ、すごい神チケが来てもどうせ行くつもりはなくなっていたので、ある意味良かったかもしれないんですけどね。
もはやBuono!コンでも東京とか行きたくないw
昼しか無いから夜の手配とか面倒だしお金無いし、お金無いんならまず行けないしww
今回も回避。やっぱりもう東京には行くことはないかな〜?
薄くなったものだw


そんな時、あの前にマノスレで話題になってすぐに消えたw福岡キャナルでのまのいべ!
あれからいつまで経っても復活しないけどどうなってんねんと思っていたら今頃やっと復活w
福岡なら、マノちゃんなら行くぜ!とさっそく計画立てて、今日早くも休みを取るつもり・・・だったんですが結局言い出せず…orz
土曜だし夏休み中だし、いつも以上に言いだし難いわw


とか凹みながら帰ってマノスレ見ると、なんと!なんと!
九州増えてる!!!!!!!
ということで、真夏の九州真野イベ3連戦!!
まさにサマーパーティ!!!なんか、夏野菜が食べたくなってきます(オイ
http://www.helloproject.com/event/0908021200_event_mano.html
8月20日(木)13:00/15:00長崎駅前かもめ広場
8月21日(金)15:00/17:00パルコ下通側イベントスペース(熊本)
8月22日(土)12:00/15:00キャナルシティ博多 サンプラザステージ


う〜ん、ここにきて迷ってきた・・・
この内容なら・・・3連戦は絶対無理w
でも福岡のみはこうなると悪手だなぁ。それくらいなら超神イベ間違いなしの長崎か熊本1本に絞った方が遙かに美味しい。いや、普通なら福岡イベも十分神イベなんですけどねww


場所で言うと長崎はちと遠いから熊本。
でも休みで言うと、木曜は元から自分は休みなので、一番楽。
または思い切って金曜も休み取って2連戦行くか?ww
って、こういう時にツイてないというかw18、19日連戦でいつもよりかなりキツい仕事の予定なんですよね…orz
どっちか1つならまだ2連戦考えるんですけど・・・
う〜ん、やっぱり悩む。
まだまだ時間はあるから考えよう。


てか、結局いつものヲタ活やってるじゃんww
まぁ、九州3連戦とか今回だけでもう今後は無いと思うんですけどね(苦笑)
過去のベリキューのやり方見ても、真野ちゃんも今年だけは九州に来てくれるからこのチャンスを逃せないんですよね〜。来年からはまったく来なくなる、というのが過去の事例見ても普通になるでしょうし。