川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ル*’-’リ<ジャスミンさん
>こんばんは。
花火大会ですかー。いいですね!
自分はここ2、3年行っていませんしね(苦笑 中学生のころはよく友達同士で浴衣を着て遊びに行ったものです。
職場で子供たちに"行かなかったの?"なんて聞かれる職場って微笑ましいですねー^^

こんばんなちゅり〜♪
なんとか帰ってきましたwいや、人が多すぎ…orz
よっぽど近くで会って時間がある時でないとなかなか行かなかったりしますよねwついつい面倒で。
自分もここ数年そんな感じだったので、今回は思い切って強引に行ってきましたw
でも、たまには花火っていうのもいいもんですよね〜!
欲を言うと飲みながら見たかったんですが、車で行くと無理なのが(苦笑)
でも、浴衣の子がたくさんいて目の保養になりました(オイ
子供ってなかなか遠慮というものがすぱっとないですからね〜ww
微笑ましくもあり、たまにショックだったりもありで楽しくやっていますw


ドラクエはこの前アキバに買い物に行っていたら ヨドバシの前でなんちゃら酒場?みたいな通信対戦の場所がありました(苦笑

そういう場があるんですか!
いいなぁw
秋葉とか人が集まりまくりでしょうね〜w
よく1日で30人とすれ違えたとか聞きますし。
ちなみにあれだけ大勢の人にあふれていても、今日すれ違えたのは3人でした(爆)
まぁ、それでも田舎では貴重な3人ですがw


のりピーの件ですがニュースで色々知りました。確かにわぐまさんの言うとおりでしたので深く反省しています。
自分が勘違いしてしまったのは わぐまさんは本気で落ち込んでいて、次の日記を見ると尻にひかれている と一気に変わった勘違いしてしまったことから清純派だと思ってたのりピーが可愛そうに思ってしまったのです。
自分の読み取りの力の無さに呆れますよ(苦笑 ごめんなさい。

いえいえ、これ以上気にしないでください!
こちらも恐縮ですよ。やはりあれだけ本気で落ち込んだ次の更新があれというのがいけなかったんでしょうね〜w
あるお方から心配されたもので、なるべく元気なところを見せようと思ったのですが、ちょっとぶっちゃけすぎましたかね?w
相手が誰であろうと、例え熊井ちゃんであろうと場合に寄っては冷静に分析して指摘してしまうのが自分ですから時には冷たく感じることもあるかもしれませんが。でも悪意だけで酷い事は決して書きませんから!
勘違いさせるような事を書いてしまってこちらこそすいませんでしたm(_ _)m
どうか気にされませんように!


>さて、、運命の出会いはありましたか?(笑

それが・・・
実は・・・
誰とも会えませんでした…orz
あれだけ人がいて、しかも回りが暗いと難しいもんですね〜。
それでも会えるというのが運命の人なのかな〜ww

ノノl∂_∂'ル<リョウさん
>お久しぶりです。

おひさしぶりしゃこです!!
と、リョウさん生きていましたか(オイ
高校生活は楽しんでおられますでしょうか?
きっと忙しいんでしょうね〜!若いっていいなぁ(ノ∀`)


>いいですね〜花火大会!
やっぱり花火大会と言えば可愛い女の子の浴衣ですw
まぁ彼女にバレないように他の女の子を見るってのは花火大会なら簡単ですからw

そうです!花火大会と言えば可愛い子の浴衣!!
たんまりいましたよ(;´д`)ハァハァ
なかでも小さい小熊風のツインテールの可愛い子がたまりませんでした(マテ
てか、どんな時でも彼女と一緒の時は他の可愛い子見ちゃあ駄目ですよw
ばれてないように見えて、実は相手は解っていたりしますからねwww
怖い怖いw


ドラクエすれ違い通信のチャンスってうらやましいです。
僕も田舎ですから友達とかとしかやってないです。

こういうイベントでもないとチャンスがないですから、1年に何回あるかないかでw
ほんっと都会に遠征でもしないと無理なんでしょうね〜。
今回もあれだけ大勢の人がいてもたったの3人でしたからねw
もうちょっとは多いかと期待していたのですが。
それでもさすがというか、みんなすごいレベルの高い上級者で自分だけ余りに低くてかえって申し訳ない気持ちになったり(苦笑)

州*‘ -‘リ<かず兄さん
>こんなバスガイドの熊井ちゃんと花火大会で花火見たいなぁ…
なんか純粋に、花火と熊井ちゃんに見とれてしまいそう…

もちろんバスガイド姿の友理奈ちゃんも良いのですが、僕はどうせなら浴衣を着た友理ちゃんと一緒に花火大会行きたいです(*/▽\*)
もしそうなったら僕は花火なんかみないでずっと隣見てるでしょうけどねww

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>ちなみにあれだけ大勢の人にあふれていても、今日すれ違えたのは3人でした(爆)まぁ、それでも田舎では貴重な3人ですがw
↑あまりにも境遇が分かりすぎて吹いたwwwwwwwwww
実は先日こっちも花火大会があって、リア友の手前、密かにかばんにDSしのばせて逝ったのに、誰も釣れなくて凹んだんですよね(かばんに入れてもオッケーなのは、現場で実証済)こっちは「バラモスの地図レベル9」とか自分の中で最大で貴重な地図を持参したのにorz

でしょwでしょw
すれ違い通信ってヲタだけでなくゲームまで都会優先とか辞めて欲しいですよね〜。
こっちとかまともにやっても、すごい苦労しても数人しか集まらないとか…orz
僕は駄目元でもと通勤時に車の助手席にDS置いてますがwこれでもいけるみたいで、1人だけ来店してくれましたwwこれが第一号ですw現在4名(´・ω・`)


>ちなみに℃現場@名古屋では、3時間で32人が釣れました(苦笑)しかも全員プレイ時間50時間以上の猛者ばっか(爆

やっぱ現場に持っていけば集まるんでしょうね〜。
必ずしも人が多いところがいい訳でもないでしょうけどw若者が集まりそうな都会の場所とかがいいんでしょうね。
でもやってるような人はそういう人が多いでしょうから、あまり進んでないとやりづらくもありますよね(苦笑)僕なんかまだ地図は最初の1枚しかクリアしていないのに、相手から貰ったものは、バラモスの地図L5、L32、呪われし闇の地図L82、あらぶる光の地図L91とかもう申し訳なさすぎて(´・ω・`)
てか、恥ずかしいですwなんだよこの雑魚とか思われていることでしょうねwww