花火大会

こんにちわわ!
今日は気が向いたら職場近くの花火大会に行こうと思っているので早めの更新ですw
てか、普通に行けても片道40分に、花火大会というと往き帰りの渋滞がもの凄いだろうし迷うんですけどね〜。凄い時間かかりそう。帰り着くのはいつになるやら?
相変わらず疲労も抜けないので大人しくしたいところなんですが、職場行ったら昨日行かなかったの?とか子供達から聞かれるだろうしw近いということもありほとんどみんな行くみたいです。
そして、ドラクエすれ違い通信の大きなチャンスでもありますしね(爆)
こんな田舎ではこんな機会でもないと、1人も出会えないし…orz
こればっかりは都会の人が羨ましい!!秋葉とか現場とか行けば何十人もすれ違うそうですしね〜!ありえないわ(ノ∀`)


また、今年もというかw
まだ夏に入ってから花火は1回も見ていないですし。
最後に花火大会見たのいつだったかなぁ?
大きい花火とか結構好きだから、見にはよく行ってたんですけどね〜ここ数年は見ていない気がします。久しぶりに行くのもいいかなぁ。
そして出会いもあるかもしれないし(*/▽\*)
可愛い子の浴衣とか、やはりこう男としてぐっときますしねwww特に小さい子ほど(マテ
最近随分と職場ではリア充なのでw誰かと偶然出会えるといいなぁっていうのは本当なんですけどねwそういう時って運命感じますし!!


ってことで、書いてるとテンション上がってきたなぁw
やっぱり行こうww
ということで、多分行ってきます!!