川*^∇^)||<9日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ル*’-’リ<ジャスミンさん
>こんばんは。
図書館戦争って最初の方だけアニメで見ていたのですが 話が難しすぎて断念しました。

こんにちわわはミント!!
おっ、ジャスミンさん見ていましたか!
って最初だけとかwwいや、確かに難しい話ではありますけど、興味深い内容ですよ!
かなり現実を皮肉ったありえなくもない話ですし、それに結局は定番のラブコメでもありますしねw女性にもオススメ出来る作品です!
ぜひアニメか小説版、どちらかに再挑戦をw


ドラクエは友人から"結構上級者向きかも"と聞いたのですがそうなんでしょうか。
ゲームボーイ以来、自分は止まったままですからね(苦笑
ゲーム=ポケモンの時代ですよ。、、ハイ^^;

上級者向けと言えばそうかもしれませんが、それはこだわった時というかw
今回はやり込み要素が満載だから、極めようと思ったらかなり腕も時間も根気もいりますが、ただやるだけならむしろ優しい方ではないかと思います。
クリアまでも早いようですし。今回はクリアしてからが本番みたいですからねw今までにはなかった展開ですww
というか、職場に来る子供達はみんなDS持ってますが、ドラクエよりみんなポケモンとかですよwwやっぱりいまやポケモンの方が人気作なんでしょうねw

从#~∀~#从<ちまちまさん
>やばい、小説まだ読んでないや。
図書館戦争はアニメでは結構見ていたんで、結構なじみはあるんですけど……
とりあえず同じ有川浩の「阪急電車」という連作短編集はよかったですとお伝えしておきます。

おお、ちまちまさんもお仲間でしたかw
自分もアニメ見たから小説原作版も読まねばとはずっと思ってはいたのですが、結局は後回しにしてしまって。そのままかなり時間が過ぎてしまいましたが(苦笑)
近頃、知り合いの方が触れていたのでちょうど良い機会だったというか、そこで思い切って読み始めてみました!が、内容知ってても面白いです、これ!読みやすいから早く読めるしw
それにラストはあんまり記憶にないのですが、アニメと違うのかな?またアニメ版が見たくなってしまって困りますw全部見ると小説より時間かかりそうでw
阪急電車」はうちにも蔵書でありましたね!その隣にもう1冊も何かありましたが。それでは読み終わったことですし、さっそくそれらの作品にも手を出してみます!地元の図書館にも「塩の街」とか数冊あったし、この機会にすべて読んでしまおうかとも考えていますw
ちまちまさんもぜひ図書館戦争シリーズ読んでしまってくださいw
後は外伝も2冊見ないといけないんですけどね〜w

州*‘ -‘リ<かず兄さん
>なんなんですか、その画像はwww
熊井ちゃんがかわいすぎるんですけどw
ル*’ー’リ<くまいちょーくまいちょー。(ぴょんぴょん飛び跳ね
川*^∇^)|.o0(ん?何か聞こえる…)

ちょwさすが妄想ファンタジスタ!!
その妄想萌えるんですが(;´д`)ハァハァ
それでこそ、ももっくまカプというかw
この画像は僕もまだ見ていないのですが、例のFCのハワイツアーDVDの奴なんでしょうね。
早く手に入れないといけないかな〜?w