川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ル*’-’リ<ジャスミンさん
>こんばんは。
容疑者は容疑者ですけど切り替えがはやっ!と思ってしまいました(苦笑
確かに昔からファンだったわぐまさんの予想通りになってしまったわけなんですけど昔推した人をむしろ尻に敷いていたんじゃあない?というのは残酷過ぎますよ。
絶対にありえないと思いますが将来、熊井ちゃんが同じ状況になったらそんなことを言えますか?

こんばんうっひー!!
ってちょwwwそれは誤解というものです!!
切り替え早くないですよ〜今週はずっとこの話題を追いながらもやもやした日々を過ごしていたんですから〜。それだけに色々と考えてしまっていましたが、最悪ではない予想通りになったので、出頭して安心、それだけで、いまさらショックもなにもないですw
それに、ジャスミンさんは知らないからですってw熊井さんはこの件にまったく関係ないし比べられません。なぜなら、熊井さんは家族に恵まれていますからね。
知ってる人の方が少ない事実でしょうが、酒井さんは学生の頃から家庭の事で恵まれていなくて、ぶっちゃけるとぐれていたんですよwwその後も体育会系の部活していたしwだからアイドル時代を知っている人はみんな同じ感想だと思います。清純派ってwwwwとw
って、酒井さんを悪く言ってる訳じゃあないですからね。みんな解ってないと言いたいだけでwそれにあんな男に釣り合うタマでもないと言いたいしw絶対かかあ天下だったと思いますw


>・・・って 未熟なガキんちょの説教はこのぐらいににして(汗
渚のピテカントロプス 聞きましたよ(笑 碧いうさぎ しか知らなかった自分にはこんな曲も歌っていたんだなぁーと思いました。歌詞が面白いですねw "イテテ〜♪" "マッチョ〜♪"はのりピー語ですか?

聞いちゃったんですか!!!
いや、そこを聞いちゃあ…orz
あの曲を聞いて、もうアイドルとして駄目だと思ったんですからww
もっと良い曲の方を聴いてくださいよw
オススメは「ホンキをだして!」「HAPPY AGAIN」「1億のスマイル」「微笑みを見つけた」「さよならを過ぎて」とかですね。
てか、この頃はもう本人のりピーとかのりピー語とか言われるのすごい嫌がってましたww
もう貼っちゃえww






あれ・・・目から水が・・・止まんないや…orz


>Take It Easy!は桃尻に癒されましたねー(そこか あんな爽やかな笑顔を見せられるとこっちまで元気になってしまいます。しかし、この桃子の画像。イタズラで鼻をつまんでやりたくなりますな(マテ

桃尻が凄いんですか!!!
それは、もう(;´д`)ハァハァ
なんか元気になってきました(マテ
ついつい鼻とかつまみたくなってくるんですよね〜。
僕は違う桃ちゃんの鼻なら毎日つまんでいますよ(謎)

ル*’-’リ<ジャスミンさん二
>こんばんは。誤解と聞いて慌てて謝罪に来ました(汗
ほら熊井ちゃん、謝りなさい川*^∇^)||<ごめんなさぁーい(何でウチが・・
>知らなかったとはいえ、何も知らない人から勘違いを受けるような文章でしたよ。
うっかり見つけてしまった現代のりピーファンからバッシングを受けてしまう・・ことは無いかと思いますが心配です。
いやぁー、それにしても真面目に受け止めてしまった自分が恥ずかしい(爆 忘れて下さいな(無理だろ

熊井ちゃんが謝るというのならなんでも許しますよ!!
許さないとかありえません!!
むしろ、僕が熊井ちゃんに謝りたいくらいです(オイ
勘違いするような書き方だったでしょうか?それはこちらこそ申し訳ありませんでした。
でも、実はどこをどのように勘違いしているのかよく解らなかったりするんですが?w
元々度胸がある姉さんタイプだから夫を尻に敷いていた、と書いただけなんですがwどう感じてどう怒ったのか、後学の為に知りたいですw


>曲聴きましたよ!"ホンキをだして!"はのりピーより下のダンサーについつい目が行ってしまいましたよ(オイ
唯一分かった曲は"HAPPY AGAIN"くらいでした。これ母がよくカラオケで歌っているんです。"真っ赤な自転車二人乗り〜♪"(おニャン子だろ

ダンサーの方に目が行くとかオイ!!!!
てか、おニャン子とかまたオイ!!!!
さすがにジャスミンさんくらいならお母さんは僕より年上かなぁww
職場で仲良くなった小学中学生の子のお母さんが同い年だったり年下だったりすると妙に凹むんですよね…orz


>桃ちゃんの鼻、つまみたいです!というかほっぺグリグリーってやりたいです(ちょw
桃尻はヤバイです!あれはみや肩、カッパの脚に匹敵する程ですよ。

鼻つまんだりほっぺぐりぐりやりたくなるのは普通ですよねw
ついつい見ているとやってしまいますw
いや、まぁ、普通は出来ないですけどね〜wwよっぽど仲良くないとw
みやはおっ(ryじゃあないんですか?(オイ
桃は尻!カッパは下半身!は鉄板ですよね!!!!

州*‘ -‘リ<かず兄さん
>こんばんわ。
とりあえず、みやびも謝りなさい
ノノ;∂_∂'ル<す…すいません…(なんで??

みやびちゃんはただ謝っても許しません!!
あの例のポーズでおねだりしてくれないと(オイ
そしてお尻に(ry


>わぐさんがいろいろと元気になられたようで良かったです。w
うちは、わぐさんのような気の合う人が少ないのでw、とても心配していました。
メールを見て元気そうで安心したのですが、元気すぎて逆に心配ですw(謎

いや、ご心配をおかけしたようですいません。
最初の段間では本気で心配して大変でしたが、その後に大きく状況が変わってしまいましたからね。これは釣られたというのか騙されたというのか(苦笑)
まぁ、確かにあれくらいで自殺するようなタマじゃあないのは昔を知っている僕がよく解っていたことなんですがwむしろ、策を弄して逃亡する方がらしいというのがなんともwww
むしろリアルの方では毎日元気すぎてヤバイくらいなんですがw体力の方が段々付いていかなくなってきたので楽しんでばかりもいられないとか、贅沢な悩みですけどねw
これからも一番の理解者としてよろしくお願いします(謎)


のりピーは確かに、ある時期から「アイドル」と呼ばれることに抵抗していましたね。
ハローで言うなら松浦かな?松浦も「あやや」って呼ばれるのを嫌ってますからね。

あ〜そういうところは似ているかもしれませんよね〜。
てか、今回の事件で改めて思い出したのですが・・・
松浦さんも酒井さんもB型とかwww
やはり僕はB型しか推せないのか…orz


>Take It Easy!はみやびちゃんのおっぱいにつきますw
ようやく成長してきたみたいですが、みやびちゃんは詰めてる方が面白いので、詰めてることにします(爆
ノノl∂_∂'ル<うちはCカップ!!

みやびちゃんのあそこが成長とか・・・嘘だ!!!!!!!
それだけはありえないというか、都市伝説でしょ?w
いまさらみやびちゃんが成長とかしないですって(失礼)
てか、全ファン成長して欲しくないと思っているだろうというのがなんとも失礼な話しですよねwwいまや定番鉄板のネタですしww

从´・_l・)<sayuminsayuminさん
>3枚目のシングル発売握手会に行ったのを思い出しましたw
ももちゃんでアイドルにはまり、のりぴ〜の夢冒険でヲタ卒した懐かしい思い出がw
ママンには、机の引き出しに隠してあったPのシングル、サイン、写真が見つかったはずなんですが、ばれてはいないっぽい感じでほっとしています

過去ヲタ、ここにもイタ!!!!!
てか、菊花さんは早すぎますwむしろそこからがのりピーの旬だったのにw
夢冒険でヲタ卒とか全然ハマってないですやんwwというか、普通はそこからがスタートなのにw
昔から先物買いだったんですね(苦笑)おっきくなったら終了でw
それは・・・ママンが気をつかって黙っていてくれるだけに感じますけど(´・ω・`)
ママン複雑でしょうねww心配でもありww
そこは人の事は言えないでしょうけどwww

(。・∀・。)<りょーちん
覚せい剤
アイドルも麻薬のような常習性があるので、僕は人のこと言えないなとか報道見る度に思ったりもします。

それはその通りw
てか、ハマればなんでも麻薬みたいなもんだよww
辞めようと思ってすぐに辞められるくらいならいいんだけどね。
それが出来ないからこそやってて楽しいんだろうけどね〜(苦笑)

ノノl∂_∂'ル<おふとさん 
>マスコミの変わり身の早さは相変わらず辟易しています。「覚醒剤中毒者パーティーに来てた」とか、どんな情報だよと(苦笑)。それに2000年頃とか、今頃ですか…って感じの内容も多かったし。とにかく、今回は仕方ないですね。

仕方ないとは思うけど途端に手のひら返しましたよね。
しきりに過去の事を蒸し返したり。そりゃあ酒井さんは過去に色々とありましたからね・・・
でも、今回のことはいまさらそれが原因でやった訳じゃあないのに、嬉々として暴き立てるマスゴミとかなんとも。
てか、特集してアイドル時代の映像とか流すのは勘弁して欲しい…orz
地味に効きます…orz
見なけりゃあいいだけなんだろうけど、ついつい見ちゃって(苦笑)


>そうそう、僕も仲の良いヲタ友達に「容疑者」とついて報道されるところは見たくありません(泣)。
しかし!もしものときは、某所のログを真っ先にマスコミに売ろうと思います!

それはお互いさまだと思いますけどwww
おふとさんもいつか捕まりそうですしねww
法に触れることには気をつけてくださいねw
てか、某所って何処ですか?w