やっと・・・決着

ということで、落ち込んだりもしたけれど・・・僕は元気ですw
アイドルで凹んでリアルで癒されて元気になるとか今までと正反対なんですけどね(苦笑)
こんなことなら、どんどんヲタ事離れが進んでくるだろうな〜w
いや、この2日間はリアルではすごい天国でした(謎)
初めてのダブルピーチの夢の共演も実現したことだし(;´д`)ハァハァ


はともかくw
酒井法子容疑者がやっと出頭して無事に一連の事件に決着が付きましたよね。
てか、ここまで大事になるとか、ほんっと日本は平和だなぁ〜w
どこ見てもこの事件ばっかりの毎日でしたよね(苦笑)
まぁ、最悪の事態は迎えなかったので、これで自分的には一安心ですよ。
それでも、かつての推しの名前に容疑者が付くところなんて見たくは無かったですけどね(´・ω・`)
そんなもん見るくらいなら自分に付いたほうがマシだよ(爆)
まぁ、それもリアルに危ない毎日だったりしますけど??


ぶっちゃけ終わってみればらしいと言ったららしいというか(爆苦笑)
世間や報道では、まさかあの人が!清純派の良妻が!
とか、言われていますが、そんな風に思うのは最近のCMとか、古くは『星の金貨』から知った人でしょ?
アイドル時代から推していた人に取っては女優時代で大当たりしてブレイクとかいまさらですよw
今でも代表曲は『碧いうさぎ』でしょうけど、僕の中では酒井さんの曲は『渚のピテカントロプス』がある意味最後ですからwww
そのアイドルの頃はいかにもB型というかwマイペースで度胸がある姉さんタイプでしたし、いかにも今回みたいなこと計算してやりそうな感じでしたw変な男に捕まるからこんなことになるとかも言われていますが、むしろ尻に敷いていたんじゃあない?w
だから生きてさえいれば、それほどショックでは無かったりwやってることは確かにバカですけどねwww



まぁ、過去の美しい思い出はぶち壊されましたけど、それもまたアイドルを応援するものとしての宿命です。
相手を責めるのはお門違いってもので(苦笑)
それが嫌ならこんなことやってられないwwだから、本来繊細な人はこの道に来るべきじゃあないんですよねw
お陰様というか、今回の事でいまさらですがまた1つ強くなれたような気がしますww
その点では酒井法子さんにありがとう!!犯した罪は償ってきてください!!