川*^∇^)||<31日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

(。・∀・。)<りょーちん
>ん?セーラー渡過?無茶苦茶キツいあれですか?

実際にセーラー服着た経験ある人キチャッタ!!
さすがの僕でのその経験はないですw

州*‘ -‘リ<かず兄さん
>わぐさんにとって、熊井ちゃんが特別な存在だから、そう思うんですよ。
愛理や真野ちゃん梨沙子も好きな存在なんでしょうけども、熊井ちゃんはそのレベルを超越した「特別な存在」なんだろうなぁ、と。
うちが梨沙子一推しって言っているのが恥かしいくらいですよw
熊井ちゃんは、わぐさんみたいな純真なファンに応援してもらえて嬉しいだろうなぁ…

ちょwどうしちゃったんですか?
かず兄さんからそんなマジレスされると恥ずかしいやら訝しいやらww
まぁ、マジレスでしたら、ありがとうございます。
いえいえ、そんな大層なものでは無く、普段の自分ならすごくエロくて・・・って、それはよ〜く知ってますよねwww
だからこそ、くまいちょーは特別なんだろうな〜と自分でもこのもやもやした気持ちの理由は解らないんですが。単に独占欲が強いからみんなに見せたくないだけかもしれませんw
それに1推しに対する想いとか人それぞれだから、どれが良くて悪いとかないですって!
だからりしゃこにすごいエロい変態的なこと思ってても恥ずかしがることはありませんよ(オイ
それもある意味純真な想いだと思いますしw
って、やっぱり調子狂っちゃいますよww

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>愛理さんと真野ちゃまが過激にっていうのは賛同できません。
わぐさんは懺悔するべきなのですよ〜w
まぁ。自分が着衣派ってだけなのかもしれませんがw
好きな娘は可愛い格好をしているだけで十分です!肌の露出が大きいのよりも露出最小でも可愛い服を着て素敵な笑顔をみせてくれたら満足って感じですよ。
なんでほっちゃんが太ももを見せてくれなくてもお腹いっぱいになれますw

いや〜愛理ちゃんや真野ちゃんには謹んで謝罪したいと思います!ゴメンネってww
でも、着衣派とはまたすごくマニアックでさすがマ・クベさんというかw
マ・クベさんこそ純真なファンなんでしょうね〜。僕はやはり露出が大きいほど嬉しいというかww
だから、正直ほっちゃんゆかりんにはもっと、せめて水着姿くらい見せて欲しいと思っているのですが・・・ってまた謝罪しないとw
ほちゃは特にガードキツいですよね〜!ゆかりんはまだおいしそうな太も(ry

ル*’-’リ<ジャスミンさん
>こんばんは。
こまっちゃん、自分大好きなので複雑な気持ちです(苦笑
あのクリクリとした目と笑顔がいいんですよー(デレデレ

こんばんうっひー!!
というか、いまはこんにちわわw
ジャスミンさんがまさかこまっちゃんまで好きとはびっくりですよw
自分も某セーラーなんちゃらで知ってからは密かに応援しています!写真集買うくらいww
でも、こまっちゃんも熊井ちゃんと通じるような見ていて引くくらいの美人系ですよね?
それだけに、やたらと今は過激路線なので困ってしまいます。
いや、嬉しいのは嬉しいんですが(オイ


>写真集はやはり推しという感じになってくると 感じ方の違いが出てくるのかもしれませんね。
せっかくの写真集ですから 大胆というのが注目されるハズなんでしょうけど、熊井ちゃんは露出しなくても大胆に美しいですから(笑
やはり推しかそうでないかでまったく感じ方は違ってきますね。
まぁ、同じ推してても、かなり違いは出てくるから説明は難しくなりますけどw
例えばこまっちゃんも推してるけど、目線的にはやっぱりエロく見るというか(オイ
って、ジャスミンさんすごくいいこといいましたね!!
それですよ!熊井ちゃんは大胆に美しいから大胆な露出はする必要はないんです!!
今後も定期的に新しい写真集は出して欲しいけど、露出はいつも同じくらい控えめにして欲しいですw

ノノ*^ー^)<ケンジさん
>自分の推しは写真集の付属DVDで半ケツ晒すような人ですから、これ以上大胆で過激になったら別のジャンルに行ってしまいそうですw

半ケツとかw思わず欲しくなること言わないでくださいww
そういえば最近は買ってないですね〜。昔は娘。も全部買っていたものでしたがw
別のジャンルに行ってしまったら絶対買いますけど(マテ
でも大丈夫ですよ!その色んなジャンルを見ている僕に言わせると、ハロなんかまだまだ大甘すぎですから(爆)もうさゆなんてEIGHTシリーズくらい出演して欲しいんですけど(謎)


>自分は推しが可愛い衣装だったり私服っぽい衣装を着てるところも見たいけど、やっぱり水着を着てるところも見たいので、わぐさんのように推しに対して純真な見方をすることはできませんね(ノ∀`)

いやいや、だから純真とか自分と程遠い言葉ですってw
マノシリとか愛理リングになりたいとかいう発言が普通なんですからw
それだけに熊井ちゃんだけは戸惑うんですけどね(苦笑)
自分は見たいけど、自分以外には1人も見せたくないんですよ、きっとw

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>こ、これは・・・NHKにようこそ!されたい。。。

まいんちゃんが来るんなら集金いくらでも出すぜ!って感じですよね!
天下のNHKというくらいならそれくらいはやって欲しい!!
ぜひオプションとか付けて(オイ


>ってか、セーラーヴィーナスとか! 誰が小松彩夏にかけて上手い事言えとw でもベリでセーラームーンとか配役あったら、やっぱ僕の推しのマーキュリー役は佐紀ちゃんのイメージしか浮かばないんですよねぇorz

いやいや、現代のヴィーナス、超美神熊井友理奈ですからね!!
てか、せっかくかけたからには解ってくれる人がいないと寂しいところだったから、ありがとうございますと言っておきますww
でも、マーキュリー佐紀ちゃんとか中身はともかく外見が激しくギャップですよww
昔はマーキュリー大好きで激しく1推ししていた時期もあったよなぁ・・・
最近はさすがに1推しは三次元ですけどね(苦笑)