さすが超美神

ついに!
熊井ちゃんが元美神の小松彩夏ちゃんを超えました!!

▼ 週間人気ランキング [更新日:07月28日]
写真集 1位 熊井友理奈 「FLOWERAGE」 2位 小松彩夏 「AYAKA」 3位 逢沢りな 「Rina」 4位 折山みゆ 「みゆぽ」 5位 愛衣 「Home Sweet Home」
http://www.g-idol.com/weekly.htm


これはすごい!!!
あれだけ広告不足の中、現在はグラビアの女王こまっちゃんの超エロ(オイ)写真集を超えるとはどんだけだよ!!ありえねぇぜ!!
てか、こまっちゃんの写真集、俺でも欲しいよ(爆)
あんなに美人なのにおかしいってくらい過激ですからねw今回も横チチがすごいとの噂・・・


でも、面白いのがそれに反するこの写真集が売れてるってことですよね。
やっぱり自分も写真集は大胆でなんぼだと思うしw普通はw
熊井ちゃんに関してだけは、今回みたいな感じでやって欲しいと矛盾するんですけどね〜(苦笑)
2ndが出ると知った時点で嬉しかったけど心配でもあったんですよ。やっぱ、出すごとにより過激にっていうのは当たり前だと思うし、でないと新しい写真集出す意味ないって思うしwだから熊井ちゃんもさすがに今回はガチビキニ着るんだろうな〜嫌だなぁ〜とww
それがまさかの今回も守備力高い装備とかwww感動したw
もう熊井ちゃんはこのままメタルスライム系装備でいいと思うよ!!守備力ガッチガチでw


あっ、でもそんな僕でももちろんあいりんや真野ちん、りしゃこにはより過激にって思うんですけどねww
だから熊井ちゃんだけはおかしいなぁ〜って不思議なんですよ(苦笑)




まさにこれぞ現代のセーラーヴィーナス!!
おしおきされたい…orz