川*^∇^)||<29日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*・ 。.・)<しぶ☆さん
真野ちゃん!!!!!!
なんちゅう写真を!!!!!!!
(*´д`*)ハァハァ

この画像はたまんないですよね(;´д`)ハァハァ
真野ちゃんはよく言われるけど下半身最強というかw
腹筋から腰、おしり、そしてふともものラインが素晴らしいんですよね・・・
今日無事にヤンヤン買ってきましたが、他も最高でした(;´д`)ハァハァ

ル*’-’リ<ジャスミンさん
>こんばんは。
お疲れ様です!疲れているわぐまさんに代わって運転してあげたいとこです・・・・が 遊園地のレーシングカーを凹ませたことを思い出しました(爆
自分も夏休みに入ってから 忙しくてバイトでヒーヒー行っています^^;

こんばんなちゅり〜です!!
いや、運転手っていいですよねw
マジでジャスミンさんに代わって欲しいです!疲れてる時の運転ってほんと面倒で仕方ないですから^^
でも、もちろんまだ免許はないですよねw
それどころか、レーシングカー凹ませるとはwそれは運転まかせられないww
おお!ジャスミンさんもバイトですか!夏は学生の稼ぎ時ですからね!
今のうちにめいっぱい稼いじゃってください!体調だけは気をつけてw


きらレボのカードはよく分かりませんが めちゃモテのカードなら001のガーリーカジュアルが好みです(苦笑
ちゃおww うん、知ってますよ。ロリコンなんですよね?w

あれ、きらレボのカードは知りませんか?
というか、普通はやっぱり知らないですよね〜w
ゲーセンとかデパートとかに最近よくある子供向けカードゲームです。
きらレボについては今日の更新画像を見れば解ったと思いますがww
めちゃモテはガーリーカジュアルですか!いや、こういう髪型の委員長も珍しくていいですよね!でも、今日やっとプレイ出来ましたが、ゲームもカードも意外としょぼかったです(苦笑)
って、ちょwwwちゃおとロリコンは関係ないでしょ!!
少女マンガは昔から好きなんですよw少年マンガとはまったく違う面白さがありますからね!
男だからといって偏見で見ないのは勿体なさ過ぎます!!

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>ウホッ!いい真野ちゃん!!
これは後ろから押してびっくりさせてその後に激しく怒られたくなりますw
ベストチョイスですよわぐさん!

この画像は見た瞬間思わずうなってしまいましたよw
マノシリ最高すぎ(*´д`*)
マ・クベさんもヤンヤン買っちゃってくださいwあれはいいものでしたよ(;´д`)ハァハァ
って、びっくりさせて激しく怒られたいとはマ・クベさんも真野ちゃんを解ってきましたよね〜wwまったくの同意見ですw
長時間真野ちゃんから説教されたい(;´д`)ハァハァ

(。・∀・。)<りょーちん
>近親者にそのゲームに付き合わされましたが、何が楽しいのか分かりませんでした。
あれは、何を楽しめばいいのでしょう。

近親者に付き合わされたとかww
それはご苦労様w
いや、自分はだいたいカード買うだけだから、そこを聞かれてもわかんなかったりww
楽しい人には楽しいんじゃあない?小さい子とか真剣にやってるしね。

州*‘ -‘リ<かず兄さん
>この真野ちゃんはいいですね。
後ろからヒザカックンしてそのまま後ろに倒れてきた真野ちゃんを受け止めて、ごにょごにょしようとして平手打ちされた後、真野ちゃんにこっ酷く叱られたいですwww

ちょwもっと悲惨な妄想してる人イタww
ごにょごにょする前に平手打ちされてくださいw
でも、真野ちゃんに関しては自分も同じ事されたいなぁ〜www
なんとかしてイベで平手打ちとかやってくれないもんですかね?w


>やっぱ真野ちゃんは、下半身ですねw(ガン見

それも悔しいけど同意ですw
下半身最強は熊井さんも鈴木さんもですけど(オイ