極上!!めちゃモテ委員長 クルモテガールズコンテスト!!

今日もパーフェクトに疲れていますわ!!
ってシャレにならないツキノわぐまです…orz
こんばんなちゅり〜♪


体力の限界が先か、捕まるのが先か?って書いたけど、現実的には仕事帰りに事故ってゲームオーバとかリアルでなりそうで笑えない(苦笑)
今までは遠距離って言っても思ったより平気だな、これなら別に・・・って思っていたけど、夏休み入ってからの帰りはマジキツイ(ノ∀`)
自分でも集中力散漫で危ないな〜とか思いながらもぼんやり運転していますw
色んな意味で夏越せるかなぁ〜w



という感じなので、いまだ筐体すら見たことありませんが、すでにクルモテ稼働してますよね!
久しぶりに公式見たらこっちも可動してる!
http://mechamote.atlus.co.jp/items/09summer/index.html
さっそくカード見たけど、きらレボのクオリティの高さと較べてしまうとやや落ちって感じw
まぁそれでもしばらくは集めてみたいけど。
ドレスアップカードがすべてプラチナになってるけど、これ揃うのか?w確かきらレボの時は1000分の1じゃあなかったっけ?


現実的には、CDや雑誌買った方がいいようなw
こういうのに付いてるカードって意外と良いもの多かったですからね。
ということで、現在の情報

◆PRカード情報◆
【 雑誌 】サマーハイビー/ちゃお9月号付録
【  CD  】PR002-D キューティーゆかた/めちゃモテ!サマー(初回限定盤)
【イベント】PR003-C キューティーチェック(C007色違い)/ちゃお&chuchu サマーフェスティバル2009
【 DVD 】DVDオリジナルカード/極上!!めちゃモテ委員長 Lesson1(初回封入特典)


とりあえず、ちゃおは買おう!!
あと、めちゃモテ!サマーも探さないとなぁ。
DVDはさすがに無理wwイベントもねw