川*^∇^)||<28日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<kさん  
>至福のひと時、お邪魔させていただきますぅ〜♪
何故かそういうときに限って夢の中では同じベットには熊本在住の超残念な方がイビキをかいて、マッパで寝ていたりするんですよねぇ〜wwwww

ちょ!!!熊図鑑2が届いて至福の刻になんという酷い仕打ち!!
それなんて悪夢ですか?w
あのバスツアーでの悪夢の半ケツ姿が蘇ってくるじゃあないですか…orz
あの記憶だけは一生封印したい・・・マジトラウマものですよ!!
てか、そちらに同じようなこと書いてましたねww報復されてしまったww

ル*’-’リ<ジャスミンさん
>こんばんは。
熊図鑑2届いたんですね!おめでとうございます。
時間が無いときほど あちからじっくり見た喜びは大きいでしょうから気を落とさずに。
GOMのキャプはつべでDLしたものでしか最近は対応できない・・・と思っています。
自分もDVDでのキャプの方法が知りたいのですが中々難しい(汗

ジャスミンさん、こんばんなちゅり〜です♪
やっと届きましたよ!待ちに待った熊図鑑2!
もう待ちきれずに本物の熊図鑑を見てしまおうかと思っていたくらいです(マテ
白熊もいいですよね〜w
いや〜この熊井ちゃんの写真集は毎日ちょっとずつ、勿体ぶって見ていこうかと思っておりますw一気に見るのが勿体なさ過ぎると!!
って、やはりそうだったんですか?昔は出来たのに何故と思っていたのですが、アップグレードしたから悪かったのかなぁ?邪魔な広告は入るようになったしw
DVDからキャプするのは最近は珍しかったからなんですがwそうなると色々キャプしたかったDVDがあるのですが、困りますね〜。ライバル熊井ちゃんソロバージョンとかキャプりまくる予定だったのにw


>自分は帯を外してハグした状態で寝ます(マテ
桃子の写真集をはじめて手にしたあの頃が懐かしいですよ(笑

なんと危険な状態で寝ているんですかw
それは、使う用とか保存用とか何冊か買わないといけないんじゃあないですか?
寝相が悪いと写真集が悲惨なことになりそうですw

州*‘ -‘リ<かず兄さん
>一番下の左側のキャプ画に、何か見えてるような気がする…

どういう意味ですか?ww
画像小さいんだし、上半身のさらに上だけなんだから見逃してくださいよww
僕はまだここに熊井ちゃんの水着画像を貼ったことは一度もありません!!!!