時間がない・・・

こんばんうっひー!!
今日ももうこんな時間だよw
マジで時間がなさすぎる…orz


てことで、やっと待望だった熊図鑑2!せっかく届いたというのにじっくり見る時間も体力も無さそうw
次の休みもゆっくり出来ないだろうし、いつ落ち着いて見れるやら?
とり、ざっと見て、DVDもざっと見てwその割にかなりキャプしたんだけど、いざ貼ろうと思ったら1つもなくて凄く凹んだ…orz 最近ゴムプレイヤーでキャプ出来なくなったのは何故?MPCでも出来ないからなんかPCの問題だろうか?
だからもう今日は挫折しましたw明日のためにも早めに寝ます。


枕元にはこの熊井友理奈さんの写真集を置いて寝ようかなぁ〜ww
それとも神棚に供える?