川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ル*’-’リ<ジャスミンさん
>こんばんは。
だいぶお疲れのようですね。でも わぐまさんがおじさんだったら楽しそうで毎日でも遊びに行きたいくらいです(笑
子供相手は疲れるけどもロリコンなわぐまさん頑張って!(マテ

こんばんなちゅり〜!
ジャスミンさんからもおじさんとか言われると凹んでしまいますw
おじさ〜んとか言うと必ず誰がおじさんや、お兄さんと呼べ!としかっていますからねww
でも、なぜか好かれてしまって大変ですw可愛い子だったら大歓迎で優しくしていますけどね!!  ←(×
その代わり体力低下がハンパなかったり(ノ∀`)
このまま夏を乗り越えられるかマジで心配だったりしますwこれで夏バテも加わったらリアルに倒れそうですw
ロリコンではない僕は女子高生でも全然おっけーなので、ぜひジャスミンさんも遊びに来てください!!変態なネココ先輩と違って(オイ)僕は優しい紳士な好青年ですしね!!


>熊図鑑ウチにも早く届かないかなー(頼んでないだろ

ちょw頼んでないんですかw
もういっそ本物の熊図鑑でも買ってくださいww
シロクマの写真集とかあるそうですからww
アマゾンから日曜に発送メールが来ているから、確実に家には明日届きそうです!!
いや〜すっごく楽しみ!!
数日間ずっと見とれてると思いますw

川*^∇^)||<ネココさん
>うちにもきませんよー きっと大量に発送しててもぅ びっくりどっきりで
おいつかないのでしょう。 ミリオンセラーまちがいないですね。 たぶん

ぬこ先輩もまだでしたか。
ということはもう手元に届きましたでしょうか?
いや、素晴らしいですよね!ミリオンセラーというかベストセラー間違いなしですよね?
でも、こんなに美しいビーナスの写真集をもし彼女さんに見られたら嫉妬間違いなしだと思うので、隠し場所にだけは気をつけてくまさいよ!!
表向きには知っていて理解ある風に見えたとしても、女性というのは結局は裏では・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
だからこそ、リア充とヲタの両立は難しいんですよね〜ww

ノノl∂_∂'ル<おふとさん 
>捕まるが先に一票!

そんな一票いらんから(´・ω・`)
てか、入れるんならまずは僕のマニュフェストを聞いてからにしてくださいよ!!!

川*^∇^)||<マリルさん
>子供の体力は遊ぶ時はフリーザ様より高いですからねww
ホントご苦労様です.

マリルさん、非常にいい例えしますねww
そうなんですよね〜体力では大人の方が遙かにあるはずなんですけど、遊んでて先に限界が来るのは大人の方でwで、こっちは限界でヤバイっていうのに、子供はまだまだ全然元気だったりするしwまさに変身をあと2回残しているフリーザみたいに強大な相手です!!
それに比べたら自分の戦闘力とかヤムチャ程度かとw


>てか、やっぱりというか今日も熊図鑑届かなかった…orz
予約すらできなかった僕ですが,昨日本屋行ったら,1冊だけ売ってて買えちゃいました☆
僕の思いが熊井ちゃんに通じたんですねwwあれはホント家宝になりますよ♪

予約していなかったのに手に入っちゃうとはなんとツイているんでしょう!
僕も書店で買った方が早いと予約しなかったらどこ探しても無かったりwで、仕方ないからちょっと時間かかるけど予約したら書店であったりwwまぁ、こちらはすごい田舎だからそういう苦労もするのですがw
で、中身はどうだったでしょうか?まさにこれは一家に1冊、家宝にするに相応しい一品でしたよね!!くまいちょーキャワいすぎます(*´д`*)

州*‘ -‘リ<かず兄さん
>どうか捕まりませんように…(祈

まだだ!まだ終わらんよ!!
でも・・・最近は若さ故の過ちも多いからどうなるかw


>熊図鑑は今現在は財政上の理由により購入できません。
DVDはなんとしてでも今買わないと手に入れられませんが、写真集は多少時期を遅らせても買えると思うので。でも、この写真集は早急に仕入れたいですね。

えええ〜〜〜!
熊井ちゃんはその程度の存在だったんですか?
僕も少し前はマジで買えないくらい貧乏だったから、例えば舞美ちゃんくらいだったらいつかお金が入った時に買えばいい、でも限定DVDは今のうちに買っとかないと後で苦労するって感じで計算していましたけどwでも、熊井ちゃん、あいりん、真野ちゃんレベルだったら借金してでも無理に買いますよww計算とか我慢とか出来ないからw

(。・∀・。)<りょーちん
>ちなみに通常逮捕と現行犯逮捕どちらがお好みですか?
>ちなみに通常逮捕と現行犯逮捕どちらのご予定でしょうか?

そりゃあ、どちらが好みかと聞かれたら通常だけど、もし捕まる予定だとしたら現行犯になるのかなぁ?www
ちなみに君はどっち?w