マジで限界

こんばんうっひー!!
風前の灯火、ツキノわぐまですw
子供の相手するって想像以上に大変なんですよね〜。
絶対子育てとか出来ないと思うわww
夏休みに入ってからは色々と限界すぎます!
体力の限界が先か、捕まるのが先かって感じ(爆)


子供の相手以外に当然通常の業務もあるし、しかもとうとう夏休みで甥っ子姪っ子も帰ってきたし、限界で家に帰ってからも子守り・・・軽く死ねるわ…orz
昨日も帰って飯食べて、風呂入って、さてこれからっていうのにいつのまにか寝てしまって半日寝てましたよww
こんな感じなので、夏の間は更新も途絶えがちになると思いますので、もし更新途絶えてもついに捕まったか!!など心配しないでくださいww


てか、やっぱりというか今日も熊図鑑届かなかった…orz
これは明日だなぁ〜。がっくり_| ̄|○