川*^∇^)||<20日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<マリルさん
>暑中見舞い送ると,残暑見舞いが届くんですねぇ.
いつの間にやらまったく情報を知らなくなってしまった・・・
ホントしょぼヲタですねww

あれ、マリルさん知りませんでした?w
今回は特設サイトまであるっていうくらいの力の入れようですよw
なんせ、日本郵政のバックアップがありますからね、ハロでここまでやるのは珍しいというかw℃-uteは一日局長までやったくらいだしw


>自分が当たるのがそりゃあ一番いいですけどねw
影ながら応援してますよ〜♪
ネットで見れるでしょうが,やっぱ手元に欲しいのがヲタ心でしょうからね.

いやいや、ありがとうございます!
必ず見れるとは思っていますが、やはり手元に欲しいことに変わりはないです。
あいりんの残暑見舞いとか一生の家宝ものですしね〜ww
夏の終わりが待ち遠しいです!


熊井ちゃんなぎひこキタ!!!!!
なぎひこ似合いすぎでしょ!!
なでしこならなっき〜って感じするんですが,なぎひこは熊井ちゃんですね☆
ただ,個人的には前回の赤い衣装のが好きですかね〜

もう、僕はなぎひこが熊井ちゃんにしか見えなくなっていますww
実写版では熊井ちゃん以外考えられないと思うんですが、そういえばしゅごキャラミュージカルでは誰がやるんだろう?w
そこはなでしこも熊井ちゃんでお願いしたいですw
熊井ちゃんだけ青いケープで他の3人は赤ってことでww

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>愛理さんもすっかりお姉さんになりましたねぇ。彼女を見ていたら俗世の事を忘れられます。
しかし世の中では暑中見舞い企画とかあってたんですね。今の今まで知りませんでした。
DDって見たら人形が先に思い浮かぶような自分です。

ぴゅあぶるーを見ると、まだまだいつもの愛理さんだと思えますけどねw
それでも随分とお姉さんらしくなったものです!
体もすっかり(自主規制)(;´д`)ハァハァ
見ているだけで癒されるのも相変わらずでw
癒しパワーでは友理奈ちゃんや真野ちゃんを抜いてるかもしれません?w
って、マ・クベさんまで知りませんでしたか!!これは有名だと勝手に思っていましたが。
案外ハロとは言っても中にいるヲタだけは知ってるけど、外に対する影響力はもうほとんどないのかもしれませんね。そう言われれば情報を積極的に集めないとなんにも入ってこないしw
DDで人形とかwwそれはそれでヤバイ人だwww

川´・_・リ<mionさん    
>この青ケープ、色が濃いですよねw
ミュージカルサイトで英美が着てるのは、
もっと水色な感じですが、その辺は用途の違いかな?(笑

やっと昨日画像目にしましたがw
確かにミュージカルでは水色に近いですよね。
てか、画像見ても英美とわかんなかったですよww
この青はちょっと濃すぎですからね。これで4人並ぶと目に優しくないというかw
だからくまいちょーだけこれで、他の3人は赤にするべきですよw

ル*’-’リ<ジャスミンさん
>こんばんは。こちらではお初ですね、ジャスミンです。
コメントありがとうございます。

ジャスミンさん、さっそくコメントありがとうございます^^
見た時は思わず早っって言っちゃいましたよw
それなのにレスが遅くなってしまってすいません(汗


>自分も暑中お見舞い書きましたよ・・・・・愛理ちゃんに(オイ
いやぁー こればかりはDDじゃなくても書いてしまいますよね。仕方ない。
あとのもう一枚はえりかちゃんに書きました。これも仕方ない^^;
とりあえず あまり期待はしていませんでしたが愛理ちゃん好みの可愛いイラストを描いたりと工夫しました。
わぐまさんは たしかドラクエと一緒に暑中お見舞い送ったんでしたよね?(笑

おお、ジャスミンさん2枚も送っているんですね!
意外と必死だったww
しかも、カッパと梅さんとは、侮れないお方です。
当たったらぜひブログで見せてくださいねw
そう、可愛いイラストを書ける方は羨ましいですね〜。自分は絵心なんて皆無な男ですから…orz
ひらきなおって、こういう時は文章で勝負するようにしています!だから今回もハガキいっぱいびっしり書いてしまいましたw
って、ドラクエも一緒に送ったら当選間違いなしですかね?(オイ)


>ガー4の青いケープ。我が家では安っぽいと批判しているのですが実際ファン側から見てどんな気持ちなんでせしょうね?
自分もリズムは好きですが(苦笑

安っぽいとか…orz
まぁ、どれくらい使うか解りませんからねw
今回はイベントがあるから使うかもしれないけど、でも赤の方を使いそうですし。
最悪、PVと写真撮影の時だけとかだから予算使ってないのかも?ww
リズムもぜひ実写では熊井さんが演じて欲しいですw


>暑中お見舞い、当たるといいですね。

お互い当たるといいですよね〜。
気長に届くまで待ちましょう^^
待ってる時がまた楽しいんですけどねw

ノノl∂_∂'ル<おふとさん 
>暑中見舞いって何処に出すんですか?
で、誰に出せるんですか???
教えて、エロい人!!!

おふとさんまで(ノ∀`)
エロくはない紳士ですけど優しい僕は教えます!!
詳しくはここでww
http://www.shochuumimai-c-ute.com/
舞美ちゃんに出さなくていいんですか?w
まだまだ間に合いますよ!

从 ’w’)<襞緒さん    
>「ご応募いただいたハガキに記載された個人情報は、弊社が責任を持って再生不可能な形で破棄させて頂きます」
凄いですねぇ、暑中見舞いのハガキなのにメンバーの手に残ることもなく、それすら見ることなく溶解されていくんですねぇ。
公社の職員が集配が面倒くなってどこぞの貨車に大量保管して10年…なんて事件がまた繰り返されるんでしょうか?

いまやどこででも見かけるから気にもしなかったけど、そう言われると何か凹んできますよね〜w
ファンレターはいいけど、こういう形だと個人情報保護法の為に完全に消去されないといけないんでしょうか?まぁ、手元に残らなくても実際メンバーが見てくれるんならそれだけでも十分ですけどね(苦笑)今は厳しいですからね〜。アンケートとかまで前職では個人情報書かせていたから途中から大変になったものですw
って、民営化したからさすがにもうそういう事件は無いんじゃあないですか?
てか、局員のヲタって結構いるみたいですから、うかつなこと書いちゃあ駄目ですよw
怒られちゃいますよ?