暑中お見舞い申し上げます

昨夜はあまりの暑さに気分悪くなるくらいでしたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
最近忙しいからか、早くも夏バテ気味で食欲も無いんですが、食べなきゃあさらに悪くなるんでしょうね〜w
何かいい夏バテ回避の策がありましたらぜひ教えてください!



忘れないうちにということで、例のもの急いで書いて投函してきました。
愛理ちゃんへの暑中見舞い!
自分はDDや必死な人達と違ってあいりん1枚だけですからね、まぁ楽なもんかもしれませんw
その代わり1枚に全力投球できますからね、結局はハガキ一面びっしり書いてしまいました(苦笑)
ちゃんと本人が読んで自分で決める、という選別方法だったらかなり自信ありますよwそれだと乱発は逆に不利かもしれないしww
って、別にそれだけが目的って訳でもないですけど。あいりんに伝えたいことを書いていたら自然に長くなっただけでw


でもさすがに大量に来るでしょうからね〜。抽選で選んでダブリがあったら抜いてまた抽選、って感じが現実的かな?とか考えても仕方ないけどw


それよりも気になるのはメンバー1人につき100枚っていう中途半端な数ですよねw
この数だと手書きは厳しいんじゃあないって思えるし、でも印刷だったら100枚は逆に少なすぎだろとも思うし半端だなぁとw普通なら手書き10枚くらいが無難じゃあないですかね?
送料と手間と送る方の気持ちを考えたら印刷100枚もありかな〜?これくらいならなんか当たりそうって思えるし、それでCD何枚も買うかもしれないしw
まぁ、必ず誰か知り合いが当たるだろうし、某掲示板でも見れるだろうし、どういう残暑見舞いか早く見たくてたまりません!!
自分が当たるのがそりゃあ一番いいですけどねw


てことで、応募期間は7月31日まででしたっけ?
まだの方はお早めにw