川*^∇^)||<オワティ特集分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>く・・・・


くまくまくまあぁぁぁぁぁぁぁ〜
く、くそ〜今これにレスするのはキツい…orz
いいよ、僕はガー4の時は写真集ネタでいくから!!
水着セクシーでしたとか言って、若干困りながらも照れて答える熊井ちゃんを間近で見てやるんだから!!!悔しくなんかないよ…orz


>僕は主人公オワティ、魔法使いマイマイ、戦士まいみぃ〜、僧侶なっきぃ、で冒険中♪
ちなみに、↑のネタで舞美ちゃんラジオに投稿したんだけど・・・採用はなかったですorz
あ、でも先週まのちゃんの世界はサマパのネタで採用されました!!!
なっきぃは魔法使いでは?w回復系は彼女以外はいないというくらいぴったりのあいりんがキュートにはいるのにあえてなっきぃですかw
てか、まいまいさんは武道家に転職してあなたが殴られてくまさいw
で、もちろんオワティはずっと転職しないで旅芸人のままですよね?w曲芸を極めてくまさい!!
てか、採用されまくりでうらやましい限りですw
その熱意にはタ脱帽ですけどねw


>この比較画像だと驚きますね!
今週まいんちゃんが前髪を切ってたので高まりました!!

この比較画像は公平ではないみたいですけどねw
それでもかなりこの短期間で成長しているように見えるのには驚きです。
女の子の成長ってやっぱり早いですからね〜(´・ω・`)
前髪はさすがに邪魔になっていたので切ったのは推せますよね?w
てか、絶対領域から見える太もももかなり成長しているように見えるのは気のせいでしょうか?w