キズナ食堂

今日は疲れすぎてて気持ち悪いくらいだから軽くw
理由は余力があったら後でミクに書きますwww


でも、帰って新聞見ると、キズナ食堂「今だから話せるモーニング娘。時代の本音!!」とか書いてOGメンが集まって語る、とか聞くと今の自分くらいのベリヲタいまや娘。興味無しwという奴でも見たくて仕方なくなりますってばよw
いや〜すっごく懐かしくて堪らない!!いまだにヲタなのにあの時は良かったよなぁとか懐古しちゃうよw


こっちではアサヤン無かったから娘。の初期はまったく知りません。それでも、真夏の光線くらいからはCDは全部借りて聞いてました。
面白いなぁと思ったのはやはりうたばんです。あの番組は当初からずっと見ていたので、娘。はたまたま見たという感じだったんですが、当時はすげー笑ったwwあれは面白かったよなぁ〜。
今では信じられないことをやってたけど、名を売るという面ではすごい役には立ってたよw
本格的に興味持って、出る番組すべてチェックして録画して保存するくらいになったのは4期入ってから。
その後あややにハマって初めてコンサに行き、ベリにハマって初めて握手会に行き、そして初めての遠征w
その後ブログ始めていまにいたる・・・んですが、今でも現役なのに、一番懐かしいというか青春だったなぁと思うのはやはり黄金期の娘。なんだよなぁ〜。
あの頃は現場に行ってない在宅ライトヲタだったのに、なんでだろうな〜w一番楽しかった頃かもしれない。
そう考えると、わかんなくなるな(苦笑)
数多く現場に、もっと間短く頻繁に、距離がより近くに、って言うのが必ずしも良い訳ではないんだろうな。
そう考えると、完全在宅でも十分楽しめるはずなんだけど?


そして、好きというレベルではその後の1推しとは比べるまでもないくらいメンバーみんな低かったし、ホームが移ってからはまったく見ても追ってもないから現在の活動とかもまるで知らないくらいなのに、思い入れという点では娘。1期、2期メンって一番高いかもしれない。
まぁ、こういう機会があって始めてそう思うくらいで普段は考えもしないくらいなのに(苦笑)
それに今では見るのも嫌なくらいのメンバーもいるくらいなのにw不思議だw


こういう当時のまとめを見ると、やっぱ初期の娘。メンの苦労とそのハングリーさ必死さがあるからこそ今のハロプロが出来たというのがよく解りますよね。
これを言ったらやはり色んなところから反感買いそうだけどw4期までかな?
その後の5期〜とベリキューキッズメン、その他は恵まれてるよwそりゃあどのメンバーも並々ならぬ苦労と努力、頑張りがあったというのはもちろん解るんですけどね。
初期メンとはレベルが段違いすぎると思うw


そういう意味では本当に初期メンはレジェンドなんだろうな〜。
そして、やはりつんくPも。
今では興味無いか、反感の対象だったりするんだけど、その点も考慮してもっと感謝しないとな罰当たり甚だしいってなんか申し訳なくなってきた…orz
なんか先祖をないがしろにしているような感じw
これがあったからこそ、その後があり、すっごく楽しい思いをずっとさせていだいているのに。
いや、反省しました!すぐにまた忘れるんだろうけど(苦笑)



でも、他の2人は解るけど、この番組にごっちん加護ちゃんがいないっていうのが時の流れを感じるというか、当時のファンとしては一抹の寂しさを感じますよね・・・
あれ、そういえば石黒さんはなんでいないんだろう?あの人は別に問題ないだろうにw