川*^∇^)||<13日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

州*‘ -‘リ<かず兄さん
>こんばんわ。本日は謝罪に伺いました。
友理奈ちゃんを奪ってしまって、申し訳ございませんでしたw

兄さんがそんなこと言うといやらしい意味に聞こえるので勘弁してくださいww
いやらしい意味で言ってるんなら、ブツちょんぎりますけどwww


>番組のブログに、くまぁずの模様がUPされてましたよ。
熊井ちゃんのどこのカギかわからないカギが、写ってました。
しかし、熊井ちゃんの前髪ぱっつんもかわいかったのですが、茉麻の巻き髪が非常にかわいい。思わず茉麻にハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!ですよw

画像だけは早々と見ましたよw
最近熊情報はすごく早く仕入れますからね。
すっごくもっさりした髪の熊井ちゃんきゃわわ(*´д`*)
って、まさか兄さんがまぁさんに高まるとはw意外です(失礼)
僕は熊井ちゃんの鍵になりたいです(*´д`*)