今日のドラクエ

今日は休みだからぼちぼち進めた!
エラフィタ村行って周りでかなりレベル上げw
それからほろびの森、ルディアノ城クリア。
幼女妖女あんまり強くなかった!レベル上げすぎてるからだろうけどw
ここでやっと錬金出来るようになる!等価交換せずに良い物作れるよw
上薬草とか特やくそう、いやしそうとか作りまくりwもったいないから使わないけどw
これ、面白いなぁ〜。色々試してたら先に進まなくなるw
次はベクセリアの町に行って、ここでまたかなりレベル上げw
だいぶ上げたから、今遺跡に行ったところ。


わぐま レベル16
ゆりな レベル15
あいり レベル15
えりな レベル15
戦士スキル重点的に上げていったらうちのくまいちょーパーティ最強になったw
何気に魔法使いがかなり使える。イオ覚えたらかなり楽になったよ!