川*^∇^)||<28日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

(。・∀・。)<りょーちん
>谷間の揺れによる津波の影響はありません。
というグラビアタイトルだったら買うかも

どういうタイトルだよ!
そりゃあどっちもそれほど大きい方じゃあないけどw
でもWPB見ると、えれぴょん津波起こすよね(;´д`)ハァハァ

川*^∇^)||<hitoritabiさん
>あっきゃんはこの路線でOKだけど、まにゃはないだろ(怒)
事務所としては一番人気メンだから売れるだろて計算?愛理も同じ理由なのか(怒)
そんなヲタしか買わない写真集より、まにゃと愛理のツインボーカルで曲を作れよ!!!と言いたい。

あっきゃんはこの路線でいかないと勿体ないくらいですもんねw
でもアイドルだったら、写真集出すのは当然というか、出さない方が変ですよw売れる売れないは一応別にして。
水着ありとかなしとかそういう内容で文句言うんだったら解りますけどね。
だから僕はまにゃもあいりんも普通だと思います。
でも、アイドルなのに写真集出せないというのはすごく不名誉なことなので、それよりはいいのではないですか?これは凄く可哀想ですよ(ノ∀`)
誰とはいいませんが(汗
で、写真集というものを出したら、ヲタ以外にも案外注目されて広まるものでもありますw
まぁ、それも狙って本来出すものですからねw

州*‘ -‘リ<かず兄さん
>ゆりかとゆりゆりしたいです(;´д`)ハァハァ
じゃぁうちは、友理奈とゆりゆりしておきますw
っていうコメントをしろというフリだと思うのでコメントしますけど、友理奈とゆりゆりしたいというのは、本心ですw

確かにそういうネタフリなんですけど、いざそう書かれると許せんなww
ゆりと名の付く子は絶対譲れません!
ゆりなやゆりかやゆりあとかw
てか、誰もそんな本心聞いてませんってww
てか、聞きたくないwww