これは・・・パーフェクトですわ!


まにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
まにゃとまにゃまにゃしたいです(;´д`)ハァハァ
なままなとなま(ry
委員長、なんというお姿に・・・
これは買わないわけにはいかないですよ。
こんなもの見せられたらw
話は変わるけど、まにゃとぽにょってなんとなく似てるよねww




あきゃんんんんんんんんんんん!!!
ゆりかとゆりゆりしたいです(;´д`)ハァハァ
これでもNPGではあっきゃん推しですからね!
こんなもの見せられたら絶対買わなければ!


でも、めちゃモテ効果で最近はまにゃ熱上昇中ですが、このタイミングで2人とも写真集出すとかw
そりゃあ・・・どっちも買うよw
節制しないとなぁ…orz