川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

R*’-’リ<パパ♪
>「私は貝になりたい」は何度も映画化されているそうですが・・
ちょっと画像が過激そうなので後ろにいる娘R ’‐’リに見られないように・・w

過激そうとか(涙)
う〜ん、でもRちゃんには確かに見せられないかもしれませんw
そういう意味では有害サイトだなぁ・・・
もっと控えないと(苦笑)
昔ドラマになっていたのは知っていましたが、何度も映画化されていたのですね。
東京裁判というと大局から語られるものが多いですが、こういう末端の一兵士の悲劇が描かれる作品というのもまた見ていると色々と考えさせられますよね。


>里菜ちゃん21歳ですか!
劇場で1回だけ見れたんですが、この子の歌声好きでしたー。
チョコラブはCD買ってましたのでw
今はグラビアアイドルなんですか、21歳でも制服に無理が無い(そこかw

もうすっかり里菜ちゃんも大人の女性ですよね。
さすがにあちらの方はまったくついていけないのですが、初期メンの何人かは覚えていて、里菜ちゃんもその少ない中の一人だったので、卒業した後でも注目しています。何より我が郷土のアイドルですしねw
そう、ぶっちゃけ外見よりも歌が好みなんですよね(マテ)
僕もチョコラブは大好きです!ipodの中にも何曲か入っているし、メールの涙は里菜バージョンだけ入れているくらいですw
また曲を出して欲しいですよね〜。
って、やっぱりぱぱさんは制服ですかw僕は制服よりもあそこまでグラマーだったとは知らなかったのでDVDを見て驚愕しましたww震度5・・・

从*・ 。.・)<しぶ☆さん
>サドルは譲れない!!!!!
わぐ著大いに笑いましたw

しまった、知り合いにさゆヲタいるんだった!!!
いや、思わず本能に忠実になってしまい申し訳ない。
それではやはり僕は愛理リングにしますww
ふと昨日思いついたんですが、遅いし、あれを見ていない人にはまったくわけわかめだしで迷いましたが、笑って貰えたのなら書いて良かったですw
これからもあや著はリスペクトしようと思いますw

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>何があろうともあなたをサドルにするわけにはいかない!!
相変わらず太ももがまぶしいですw

しまったwさゆヲタもう一人いたww
それはマ・クベさんも申し訳なかったです。
水着で自転車とか見てしまうとどうしても本能の暴発を防げませんでw
だって、ほぼ直ですからね!高まりますって(マテ)
この写真集見ると、いつのまにここまで!っていうくらい愛理ちゃんも素晴らしすぎる太ももなのでぜひマ・クベさんも買ってくださいねw

川´・_・リ<mionさん    
>ああ、中居くんですかwww
中井和哉さんかと思った(笑
ちょちょ!そっちの中井くんとかww
実は僕が2番目に好きな男性声優さんですよ!!
銀魂の土方とかはまり役ですしね。
仙石BASRAの正宗は土方にしか聞こえませんでしたけどww


>しかし、最近あや著もどきの日記が
周りに増えたなあ(ノ∀`)
まさにあの日記こそ芸術作品かとw

あれ、他に見ないからやってみたんですが、mionたんの周りでは多いですかw
みんな考えることは同じですからね〜ww
芸術と狂気は紙一重というなら、まさにあや著は芸術作品ですよねw
あの感性を絵の中に表現できればまさに名芸術家になれそうw

ノk|‘−‘)<ここんさん
>おいらもサドルになるのは許しませんよ!!
でも「思わず本能に忠実になってしま」うのはめっちゃ分かりますよww

ちょwここんさんから禁止されるとはw
あっ、そういえば昔さゆ推してましたよねww
でも、めっちゃ解ってくれますか!やっぱそうですよね!
男の本能は止められないものですよね!こういうの見た時はw
女性はこういうの解ってくれないみたいですけどw
と、マイクになりたいの気持ちが解らないというベリメンの話を聞いて思いましたw

ノノ*^ー^)<ケンジさん
>サドルは絶対に譲れません!!でも「水着で自転車とか見てしまうとどうしても本能の暴発を防げませんでw」のところは自分もわかりますw
でも、愛理のリングも捨てがたいな(ぉ

阻止されまくりですね〜w
そしてケンジさんもやっぱりそこは解ってくれますかww
男の本能ですからね!当然ですよ!!仕方ない(お
でも愛理リングは駄目ですよw絶対に譲れません!
むしろ、その下にある透明なサ(ryになりたい!!(オイ)

ノノl∂_∂'ル<おふとさん 
>一日考えたけど…多分、行きませんw

来ないなと思っていたら一日考えていましたかw
そして結果が来ないとかあんまりだ…orz
もうおふとさんにとって里菜ちゃんや僕は過去の人間なんですね…orz