中井くんの声で読んでください

ツキノさくたろうです、こんばんうりゅー!
月に向かっては吠えませんw
今日やっと届きました。
待ち望んでたよ・・・長かった(ノ∀`)
そして、さっそく鑑賞しました。これはもう芸術作品ですからねw



でも、見ているとだんだん・・・





もし生まれ変わるとしたら、次は大金持ちになりたい。
何不自由なく暮らせるように・・・



いや、私は生まれ変わっても人間にはなりたくありません。人間なんていやだ。
もし生まれ変わっても牛か馬の方がいい。
いや牛や馬ならまた人間にひどい目に逢わされる。





どうしても生まれ変わらなければならないのなら、いっそ南の海のリングにでも・・


そうだリングがいい


リングだったら水着にへばりついていればいいからなんの心配もありません



水着のリングだったら戦争もない、兵隊に取られることも無い。
どうしても生まれ変わらなければならないなら、私は愛理の水着のリングになりたい・・・・・








サドルでもいいな・・・・・・