川*^∇^)||<22日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川´・_・リ<mionさん    
>トップ画ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
みーこ貼ってくれてありがとうございますm(_ _)m

いえいえ、この画像見た瞬間なんて仙石ちゃん可愛いんだって驚きましたからw
これは貼らねばってw
ゲキハロ見るまでは仙石ちゃんって誰?おっぱいちゃん?
ぐらいの感じだったんですけどねw見てから後はかなり気になってますw
やっぱり機会って大切ですよね〜。


>それはともかく、コンサートの方は都合つかないですね〜。。。マイミクさんが2人ほど、行くと張り切ってますがwww
推すには推してましたが、Good-Pに関しては在宅でしたね。当時、現場は乙女塾系でいっぱいいっぱいでしたから(^_^;)
今でも本棚には1st写真集 『pure mint』が並んでますけどね(笑
今はハローで手が一杯で、他に行く余裕がないわけですから推しは変わっても、進歩してないですよね〜(苦笑

マイミクに2人もいるとかさすがですねw
てか、やっぱり同年代ぐらいの人はもれなくハマっていたようでw
あの頃は凄く可愛かったし、トップアイドルでしたからね〜。
昔推してたものとしては、こういう情報聞くと行きたくはなりますが、今の現場が優先だし忙しいものですよねw
ほんっとアイドルヲタって昔から進歩してないですよね(苦笑)
いる場所が違うだけでw
それにしても今でも『pure mint』持っているとは、mionたん・・・恐ろしい子!!
ちなみに僕は乙女塾では中嶋美智代ちゃん推しでした(爆)

川*^∇^)||<blue kさん 
>僕はショムニで知りました。

もう完全に終わってる時じゃあないですか(ノ∀`)
同年代なのにあの由美子さんが輝いていた時代を知らないとは・・・非常に勿体ないw

ノノl∂_∂'ル<おふとさん 
>もしかして大海賊時代からですかw?
だいたいうちらの年齢でアイドルヲタって、高橋由美子を経由してる人が多いですよw
自分が初めて買ったCDは高橋由美子でした(嬉´ω`ポ)
ということで、自分も行ってきます(つ∀`)ノ

大海賊時代ってワンピースですか?ww
あの頃のアイドル雑誌はすべて見ていたはずですけど・・・もっと昔なのかな?
BOMEやべっぴんとかMomocoとかw
その頃は多分酒井さん命の頃でしょうねw自分が初めて買ったCDは酒井さんですからw
その後、中山忍さんに行き、それから高橋由美子さんと移っていきましたから^^
それからは二次元や声優の方にしばらく行き、娘。で久しぶりに帰って来たとww
だからずっとアイドル畑にいたおふとさんの方が詳しいでしょうね〜w
てか、まさか行く人が他にもいるとはwwそれは羨ましい!ぜひ感想教えてくださいね(´;ω;)

从*・ 。.・)<しぶ☆さん
高橋由美子の話ですか!おいらも大好きでしたねえ。おいらは魔神英雄伝ワタル2の時にアニメージュか特番か?で初めて見て一目ぼれしました。ただその頃は林原めぐみというとんでもない一推しがいたので、あくまでアイドルとしてはという1推しでしたが (笑)同じく朱美さんをやった時はそのあまりの嵌りっぷりに血の涙を流しましたねw酒好きとかいろいろ聞きたくなかったなあw後年、あいぼんのドラマで母親役で出てきた時は狂喜乱舞してました。そういうのもあって今は今でいいなと思いますね。コンサート見たことないので行って見たいですが、お留守番だなあ。

その頃からアニメ畑にいたとはさすがです!
って、自分も似たようなものでしたがw
ワタルはファンロードでヒミコを知ってから注目していましたよw情報はほとんどあれから仕入れてましたからね〜。でもあの頃はアイドルの方に重点を置いてましたね。
少ない小遣いを写真集とかCDにつぎ込んでいましたから。
今と違ってあの頃はイメージVはビデオでしたが、高くて欲しくても手が出なかったなぁ〜(しみじみ)
でもやはりあの頃のイメージをずっと持っているから、今の姿を見るとどうしても・・・ねぇw
南野さんなんかは今でも綺麗だけど、国生さんと同じく、この2人も今では随分とイメージが…orz
やっぱり、若くて綺麗な時に引退してくれたほうがいいのでしょうかね?w
行きたくはあるけど、やっぱりお留守番ですよねwホームでも東京遠征はもうキツいくらいですし(ノ∀`)

从*・ 。.・)<あっちゃさん
>あっちでこっそり書いてたのにしっかり書かれてるしwww
実は、うちは当時の1推しは酒井美紀さん(これははてなの方にも書いたことありますけど「白線流し」で主演に大抜擢される相当前からですw)だったりするんで、高橋由美子さんに関しては大阪と名古屋のど真ん中っていう比較的恵まれた環境に住んでた割にはまだ学生だったし現場は数えるほどしか行ったことがないんですよ。
そんなこともあって、今回の一夜限りのコンサートを知った時は真っ先に飛びつきましたよ。そんなわけで、うちがハローに出逢う前の推しは2人とも今も女優さんとして活動しているわけですけど、(おまけに、酒井美紀さんは昨年結婚してたりするわけですけどw)今現在の活動を目の当たりにしてもそんなにショックを覚えたことはなくて、いい具合に年を重ねてきたなあなんて思えちゃう自分がいるんですよ。
だから、この期に及んで由美子さんで東京遠征なんて思いつくのかもしれませんねwww
ということで、せっかくの機会だし当日は楽しんできま〜す♪

あれ、こっそり書いていたんですか。それはばらしてしまってすいませんw
恨むのならオワティをww
ってはてなで大きく書いてもいいじゃあないですかw
酒井さんは自分も「白線流し」のかなり前から好きでしたね。今でも可愛いくらいだから、あの頃はすっごい美少女でしたしw
結婚してむしろ良かったじゃあないですか。自分は昔ユースケ・サンタマリアと付き合っていると聞いた時は本気で凹んだものでしたよ…orz なんであんな男とってwwwまったく釣り合ってないw相手が医者なら安泰でしょw
自分も酒井さんが結婚してもそこまではショックを受けてはいなくて祝福出来ましたが、それでもあの家族のCMが流れるとちょっとだけせつなくなってきますw
てか、あっちゃさんもそんな昔からアイドル推しで現場系だったんですねwいや〜お互い変わってないですよね〜w
ライブ羨ましいですけど、楽しんで来てくださいね。

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>見事に釣られて下さりありがとうございますw しかし最近じゃやはりアケミさんの事が出ますよね、 やっぱり・・・あれは酷かったorz 僕もボムとかで知ってて、グラビアの方から歌が上手いのを知った感じです。 可愛いかったですよねぇ〜過去形で語る のが切ないですけど(号泣

ふっ、ふん!仕方ないから釣られてあげたんだからね!
って、まんまとやられたというか、そりゃあグッピーの事知ったら僕は絶対書きますってw
まぁ、あなたでなくても、他にも書いてた人いるし、狼でもスレ立ってるから必ず書いてたでしょうけどw
ってことは、僕が昔1推しってどこかに書いてたか何かした時に覚えていたんですか?w
侮れない男だなぁ〜w
あの頃のBOMEや写真集は今見ても最高に可愛いのでいまだにすべて取っていますけどねw
そんな僕でもあの朱美さんは無理だなぁ(ノ∀`)
刻の流れって残酷ですよねw
でも酒井法子さんとかはいまだに綺麗でそう変わってないですけどw熊井ちゃんもそんな感じになりそうですよねw


>しかしコメントに魔神英雄伝ワタル2が出るとか! さすが東北のアレな人は御目が他界っ!! 僕はワタルは逆に高橋由美子さんからアニメに入った方ですね。ワタルにはハマってたので、最初にルルーシュナイトメアフレームを見た時は、ワタルのリアルタイプじゃん!とか思いましたしw

あなたが他界してくださいw
そうしたら僕が数えてあげてあげますよww
いや、こういう内容なら盛り上がれますから、解る人はどんどん書いて欲しいですね。
ちなみに僕はNG騎士ラムネ&40派でしたよww
ダ・サイダー良かったなぁ〜w

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>自分はグッピーっていうと飯塚雅弓さんの歌がでてきます。なかなか江戸は行きづらいですよねー。
んで、その悔しさを大晦日ゆかりんにぶつけてみてはどうでしょう?
しかし今日のトップ画はなんともいえない魅力があってようございますね。

僕は由美子さん以外ならグッピーというと熱帯魚が浮かんでしまいますねw
現代になってもお江戸は遠すぎますからね〜。
今は時間もないしうかつに行けなくなってしまいましたよ。
時間も寝台も無くなってしまいましたからね〜厳しすぎます。
っと、大晦日ゆかりん現場あるんですか?
近かったら、今のところは前と違って年末年始はかなり休みがあるので、ぜひ行ってみたいですね〜。
この1059ちゃんは可愛いですよね。
思わず惚れてしまいそうですよw