グッピーって呼び名知ってます?w

残念な九州の方達の更新を見て初めて知りましたがw
あの最後のビックアイドルと言われた高橋由美子さんの一夜限りの復活ライブがあるそうですよね!!
これは・・・なんと行きたい!
http://www.toho-ent.co.jp/creative/index.html#726


最近の女優由美子さんしか知らない人にはきっと想像も付かないでしょうがw
昔はもの凄く可愛くて天使のようだったんですよ!
とかいうと、今はおばさんになったって言ってるみたいですけどww
清純派でしたしね〜。あの頃の思い出があるから、めぞん一刻で六本木朱美役をキャミ姿でやっている姿を見た時なんか血の涙が出そうでしたよw
こうなるんなら、今はハロメンも生き残るんなら女優になるべきだって常々言ってますけど、年齢が旬を過ぎたら引退した方がいいのかな…orz


いや、もちろん僕は当時激1推しでしたw
あのドラマ「南くんの恋人」で知ったとかいう甘いもんじゃあなくて、もっと昔からw
今でも当時の写真集や特集ボムは捨てきれずにすべて持っているくらいですw
酒井法子さんや高橋由美子さんは青春だったからなぁ〜どっちも捨てられないよ(ノ∀`)


久しぶりに曲とか聞きたくなって色々探しちゃいました。
自分が特に気に入ってた曲だけでもぺたぺた。



友達でいいから


Step by Step

元気!元気!元気!

コートダジュールで逢いましょう

そんなのムリ!


中でも一番好きだったのはこれかな?
いつか逢おうね



今見ても、これはすっごい可愛いなぁ(*´д`*)
くそ〜ライブ行きたくなってきた・・・
でも10年ぶりにライブって歌えるのかって心配もw
あっちゃさんが行かれるそうで、レポ期待してます!