川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*・ゥ・从<リキマニさん    
>説教云々はとにかくとして、


→わ....わぉ
が可愛いww
あれ、リキマニさんはSキャラは嫌いでしょうか?
そういえばご自身がSだとおっしゃられていましたよねww
それじゃあ真野ちゃんは無理か〜w
それはともかく、わ....わぉはあんまりですよねw
言葉だけ見ても可愛すぎるし、これを真野ちゃんが言うところなんて想像したら悶え転がってしまいます((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
説教されたい!!

从#~∀~#从<ちまちまさん
真野ちゃん怖いよ真野ちゃん
に大笑いしました!
いや、笑い事じゃあありませんw
真野ちゃんは時々怖いんですよw
恋する星座を見ると怖い真野ちゃんが結構見られるのであれはオススメですw
でも、そこがまた良かったりするんですよね〜ww
長時間説教されたいです(;´д`)ハァハァ
僕は正座でw

ノノl∂_∂'ル<おふとさん 
>やっぱ、もう真野ちゃんと結婚しちゃえば良いのに。
毎日説教されたいんでしょ(・v・pq)+゜??

またまたあなたは!
そりゃあ結婚できるものなら何にも考えずに今日にでも結婚しますよ(オイ)
実はもっと怖い人だったとしてもオッケーですし(*ゝ。б*)
毎日真野ちゃんから説教とか考えただけでもう((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

(。・∀・。)<りょーちん
>断食
ダイエットの場合、体重の数値だけだと痩せたと言えるけど、体組成の数値だとそれはやつれたとなるので、あまり現実的な方法ではないと理解してくれないからなぁ。消費カロリー>摂取カロリーの原則だけ守っても意味がないとのに・・・・
某宗教信仰者なら文句はありませんが・・・

いや、さすがに今時断食でダイエットする人もいないんじゃあない?
ちゃんと真野ちゃんもフォローしてたみたいだけど、マネティもダイエットで断食したんじゃあないそうだし。
てか、ラジオで断食辞めたってさっそくばらしてる真野ちゃんはやっぱり黒いなぁ(;´д`)ハァハァ
りょーちん断食して即神仏になっちゃうの(´・ω・`)