まさかのオフシャル公認

これにはさすがの僕もびっくりしました・・・
もう真っ白の白クマになるかと思ったくらいですよ。
いや、ああ見えて他の子とかと違って、こういうこと確信犯でやっちゃうような子というのは見ていて解ってはいましたが、それでもまさかここまでやるとは・・・



というのは、まのぶろぐのこの1コマ。
まずは読んでみてください。


http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/456/0

最近よく聞くのですが,
真野ちゃんはマネージャーさんにお説教をするみたいですね


→わ....わぉ
なんですかそれ???
何故あたしがマネージャーさんに??
今のマネージャーさんとはもうすぐ1年なんです!
インディーズの頃から一緒に全国回ったり,
あたしが落ち込んでる時はご飯に連れてってくれて,
あたしの話しをずっと聴いてくれるんですよ


ちなみにマネージャーさんは
藤本美貴さんの影響で
今日から断食をするらしいです
成功するのかな...o(・ω・`)o


真野ちゃんがマネティに説教しているっていうのは某大型掲示板での人気ネタであり、たびたび見かけるスレですけど、まさかまのぶろぐで見かけることが出来るとはw
マジでブログうっかり見たらびっくりしてコーヒーすべて吹き出すレベルですよ、これは!
でもね、握手とかだとこういうこと直接本人に言うバカも現場にはいるでしょうけど、手紙とかラジオとかだとまず採用されないって思いません?
桃子の貧乏ネタとか、熊井ちゃんなっきぃの不仲ネタとか(いまやどっちも懐かしいw)


それが・・・手紙に書く奴も書く奴だけど、ブログで取り上げて答える方も方だよwww
こっちがわ....わぉだよ真野ちゃん!!
それに、よく見てください。
普通、こういう質問に答えるとすると、こうなるはずです。


えっ!!
私がマネージャーさんに説教ですか!
まさかそんなことしませんよ〜。
むしろ、私がいつもされている方ですよ〜。
なんでそんな噂が立っているんですか?不思議です。


というのがアイドルとして無難な答えだと思いません?真偽は別にしてもw
そして本文を見てください。
普通こういう時まっさきに言うはずの否定の言葉がありませんwwwww
これ、まさか暗に認めちゃったの、真野ちゃん?w


そう受け取ると、気になってくる言葉がいくつかありますよね。
>あたしの話しをずっと聴いてくれるんですよ
→長いことずっとマネティを説教している
>今日から断食をするらしいです
説教の件、ばらしやがったな。しばらく飯抜きだ



真野ちゃん怖いよ真野ちゃん((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
まぁ、いつもは天使のように清純なのに、たまに凄く黒く見えるところも真野ちゃんの大きな魅力の1つなんですけどねw
これも、くまいちょーと同じくある意味ギャップ萌えなのかなぁ?



そしてぶっちゃけると、本当にいつも説教していても不思議はないと僕は思っています(爆)
最近MANODERIでもデリくんにキツい声で言っている事があるしw
すっかり立場が逆転してるよ、デリくんw
羨ましいなぁ〜