川*^∇^)||<16日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ノノl∂_∂'ル<おふとさん 
>ぼけ老人〜ぼけ老人〜(・∀・)
って、自分も人のこと言えないですよ…忘れまくりです(-Å-)
まだまだ若い者には負けない!つもりなんですけどね〜。

ボケ老人仲間キタ(・∀・)
いや〜色んなことではまだまだ負けてないどころかお互い勝ってるくらいですよねww
でも、さすがに若い子には勝てないものもあるし、まぁ寄る年波には勝てないですよね(´・ω・`)
まだまだ隠居しながら頑張りましょう^^

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>なるほど鼻ですか。 これで大痛遠征はなくなりましたよw 桃ちゃんは心置きなく(ry

甘い!!!!バケツパフェ並に甘い!!!
それでも十分桃ちゃんは超絶美少女です!
確かに好みに寄っては結構評価は分かれるかもしれませんけど。
でもりっぴーとかえれぴょんとか好きなら凄くたまらない顔ですけど、それならあなたでも大丈夫では?w
てか、甘いw桃ちゃんはともかく、HちゃんとNちゃんは万人受けする完全美少女ですよ!
もう、あまりに完璧すぎて、多分ハロには合格しないってぐらいのレベルですwww
国民的美少女コンテストとかなら楽勝かも?ww
その他もつぶ揃いですからね。まぁ、僕が独占する予定ですから、あなたが来なくても問題ありませんけどwww