新推し

今日も結局予約録画忘れていたボケ老人です…orz
でも、なんか今週はずっとピラメキ出るみたいな感じなので、次こそ忘れないようにしないとw


で、たまたま検索していて見つけたんですが・・・
何、このめっちゃ自分好みの美少女!!
鼻血出るかと思ったよ!!
この自分でも知らなかったこんな美少女がまだ存在していたのか・・・
しかももう結構芸歴長いとかwなんという見落としw




名前は、青木ゆり亜ちゃん。
芸歴長い割に情報が集め難いんだけどw
ちょいと調べてみた。

誕生日 1993.04.21
出身 愛知県
スリーサイズ T-160 B-78 W-58 H-78 S-23.5
趣味 スノーボード
特技 空手・水泳


DVD
Oh! My Yuria 青木ゆり亜(2007-09-28、海王社
ハートのエース 青木ゆり亜(2008-03-28、海王社
Chu→Boh学園〜08初春(2007-12-21、海王社
ユリアTV 青木ゆり亜(2008-09-26、海王社
そして最新作が上の「初めてのA」


これは・・・欲しいなぁw
16歳の高校生って、まさに自分にぴったりだw
って、熊井ちゃんと同い年ってwww
名前もゆりちゃんだしwww運命感じるなぁ〜w


しばらく注目して推してみよう!
って、やっぱりこういう鼻に弱いのかな〜ww
真野ちゃんといい、桃ちゃんといい(謎)