川*^∇^)||<14日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<ネココさん
>こ、、これは、、ちょwっとすげぇww
見てはいけないようなそんな危ないオーラを感じましたw

なんかこう・・・見てはいけない危ないオーラが漂っている表紙ですよね〜w
団地妻の昼下がりの不倫というか(オイ)
あるサイトに昔のビニ本の表紙じゃあないかと書いてあるのを見て思わず大爆笑しちゃいましたがwwあったあったwww
やっぱ、このあいりんのアンニュイな表情がそういうこと皆に思わせるんでしょうかね?
とにかく今から楽しみな写真集です!!!

从*・ 。.・)<しぶ☆さん
>読書量が半端ないですね。
改めて尊敬してしまいます。
おいらも活字中毒気味なんで、いろいろ読みたいんですけど読むのが遅い上に、ついネットで時間を流してしまいがちになってしまってなかなか進みません。
京極さんのも読みたいんですけどあれは怯みます(爆)
書評とか読むと俄然読みたくなる口なのですごくwktkしながら待っております。
きっかけって大事だと思いますから。

いえいえ、しぶさんからそんなこと言われると恐縮しちゃいますよ!
前職の時はまるで読まなくなっていましたからね〜w
暇が出来た時にまた再び読書のクセがついて、しかも今は仕事にも大きく関わってきますからねw自然に読むようになってきました。
やっぱり機会って大事ですからね。でも、自分でも京極さんの作品は随分と躊躇しましたw
500p超すと手が伸びなくなってきますからね。それよりもさらに多いしw
少しずつでも気長に挑戦してみてくださいよ。あの作品は強くお薦めできる最高の作品ですから。京極堂シリーズは最初は関係なさそうな難しい話が続いたりして、読むのに随分と時間がかかってしまうのですが、中盤過ぎたくらいから一気に面白くなり、それからは一気に最後まで読めますからw最初キツいと思っても、そこで我慢すれば後は楽ですw
そういう所はひぐらしの原作版の最初にも通じますけどw
そう考えると、最高のものを見つけるには我慢も大事なんですよねw
最近は読書ばかりで更新もおろそかですからw気長にお待ちいただけると幸いです^^


>愛理ちゃんのは表情がなあ
惜しいなあ
スク水なのになああああ

これはこれでいいじゃあないですかw
あいりんはそりゃあ笑顔や物を食べている時の幸せそうな表情とかがいいのですが、こういうアンニュイな表情とかもすごく似合うと思いますしw
個人的にはもっとアンニュイの方がいいですww
ってスク水好きキタwww
いや、これはスク水ではないでしょw残念ながらw

R*’-’リ<パパ♪
>うわっすごい読書量ですね。
本もいろいろ読みたいのですが、最近は仕事に関係した実務書ばかりで、小説や歴史書はさっぱりです。
時間が無い、というのは言い訳でネットでダラダラしていたり、ぼーっとしている時間があったら寸暇を惜しんで読書をすべきなのでしょうがw

さすがパパさんです!
小説は読めても、自分はそういう実務書が読めなくなっていますからw
どちらかというと、そりゃあ仕事に関係する実務書の方が大事ですからね。
小説は余裕がある余暇にでも読めばいいのですが、普通働いていて家族までいると、とてもそういう余裕はないでしょうからね〜。
やはり、読書というのは老後の楽しみなんでしょうか?w
うちにもよくそういうお年寄りの方が見えられますw


>ひとつご報告ですが、真野ちゃんのDVDを2曲購入しました。
いつも買うだけで見ていないDVDがたくさんあるのですが真野ちゃんはわぐさんにお勧めされた?のでぜひ見てみたいと思っています。
何と言ってもピアノを弾けるのが推せます!
うちの娘もピアノを習っているのでつい重ねて見ちゃいますw

おおお!パパさん買っちゃいましたか!!
どれを買われたのでしょう?
乙女の祈り」と「はじめての経験」のシングルVなんでしょうか?
PVでも真野ちゃんはピアノメインで弾いている場面がよく使われますからね〜。
やはり男からするとピアノが弾ける女性というのはそれだけでポイント高く思えるんですよね〜w
習っているのはRちゃんでしょうか?ぜひそのまま続けさせて、ピアノが弾ける素敵な女性に成長させてくださいね!将来リサイタルが開かれる時は遠征しますよw

ル*’-’リ<キリぴょん
>あいりんスク水姿ヤバイっす(*/ω\*)
スク水の表紙に釣られて久しぶり買っちゃいそうですw

ここにもスク水好きの変態イタwwww
だから、これはスク水ではないでしょ?w
スク水はこんなにセクシーじゃあないですってw
マニアはそこがまたいいんでしょうけどw
だってこれ、脇から手を入れると(ry