川*^∇^)||<31日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从´・_l・)<sayuminsayuminさん
>ヲタの書いたち○○くんをその後どうするか...
A型:回収して自宅の宝物箱にしまっておく。数年後の引越しの時に突然出てきて笑いながら捨てる。
O型:集めて、みんなの前で、あぁでもないこうでもないって品評会して盛り上がる。そして、会場に忘れ去られる。
B型:興味ないので放置
AB型:みんなありがとうって回収して、その後ゴミ箱直行。

菊花さん、コメントありがとうございます!例え残念な内容でもw
これだけ書いてつかないともう二度とレポなんか書くかって気になっていましたからw
でも結局どれも捨ててるじゃあないですかwAB型が一番酷いけどw
会場に放置してくれば良かったかなぁ〜ww
あいりんには僕のち(ry

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>僕もB型♪ 
ま、よくB型でしょ?って言われるBだけどw

うわっwww
申し訳ないけど確かにそうだwwどこから見てもあなたは典型的なB型ですよねw
てか、僕はあなたほどマイペースな人間は他に見たことがありません(爆)
ある意味素晴らしい特徴ですよね〜w
同じB型でも僕には到底真似出来ないだけに逆に羨ましいというかw