川*^∇^)||<30日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<マリルさん
>いや〜パシイベめっちゃ楽しそうですねぇ.
このブログでパシイベの存在知った程度のしょぼヲタなんですが,
このイベはぜひ行ってみたいですね.
まぁ倍率めっちゃ高いでしょうが・・・

マリルさん、貴重なコメントありがとうございますw
これだけ苦労して書いたのに反応なくてやさぐれていたところでしたのでw
ホント、いつもありがとうございます^^
パシイベはまず行けないだけあり、もし行けたらありえないくらいの最高の現場ですよ。
推しによって倍率は変わるみたいですがw推しによっては参加はすごい難しくなったりしますから、また難しいんですよね。
まぁ、でも申し込んでいればいつかは当たるでしょうから、FCに入っていて日程の都合がつくようならどんどん申し込んで見てください!平日というのが人によってはキツいでしょうがw


>てか,レポ読んでるだけで自然と笑顔になってくる愛理ちゃんってすごい!!
ホントかわいすぎますわ☆

そう言っていただけると、なるべく正確に書いた甲斐がありますw
愛理ちゃんの癒しパワーを少しでも伝えることができたでしょうか?
やっぱ、あの子は凄いですよwそしてちょっと変ですけどww
そこがまた癒されるwそしてまた可愛いんですよね〜(*´д`*)
イベント中、ずっとにやにやしっぱなしでしたw

从*´∇`)<ちぃ・なっきぃ   
>あいりんおもろいですねぇ。機会があるなら一度話してみたいです。あと、料理振舞っておいしそうに食べてるトコとか妄想したら、顔がニヤけてきました。あまり上手ではありませんが、自分振舞うのが好きやなぁと思います。

あの子を評する言葉は数多くあれど、的確な表現なのはやはり面白いでしょうかね?w
変とも言いますけどwそれが存分に味わえたイベントでした。
いまはその機会がぐんと減ったように感じますけど。まぁ必死な人達は別でしょうけどねw何十回も機会があるみたいだしwでも我々みたいな人種にはハードル高くなりましたよね。
FC入って無かったらさらに機会は減少・・・というかあるのか?w普通はCD大量になんか買わないしね〜w
でももし機会があったらぜひあいりんとも!って、ちなっきぃ℃-uteと握手したことありましたっけ?


>こないだのレスですが、AKBは全然チェックしてないんで、ホントになんにも知りません。けど桜高制服との組み合わせはあると思います。
同人誌は一般モノしか買わないですよ。おかげでチェックもしやすいです。そうは言ってもコミケになるとなかなかしんどいですけどねw
今ほしいもの、ネオ一眼と電子ピアノと彼女。千奈輝でした。

ああ、まぁ普通はそうでしょうね。
自分は結構幅広くチェックして覚えている方だと思うのに、ちょっと前までメンバーとかまるで知りませんでしたw結成当初からずっとそこそこ見てはいるのにw
って今でもほとんど解らないかもww
可愛いって思える子だけチェックすれば十分ですけどねw最近はあずにゃんが可愛すぎてたまりません(;´д`)ハァハァ
なるほど、それでは自分とまったく逆ですね(爆)
チェックが大変ですwwでも実際の現場までは行ったことないですからね〜w何十年やってても、早くもその点では追い抜かれてしまいましたよww
そのまま突き進んでりかやさんの境地にまで達してください!その時はスケブでも持って会いにいきますよw
電子ピアノって真野ちゃんでも目指すんですか?wてか、彼女はオデも欲しい(´・ω・`)