川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

州*‘ -‘リ<かず兄さん
>あっちでちょっとけしかけて良かったのかな?って思っていたのですが、行って良かったみたいなので、安心しましたw
しかも真野○○付とか。うらやましいwww

いえいえ、気にしないでくださいw
いくらけしかけられても、結局最後に決めるのは自分ですからw
そういう意味では参考にしても影響は受けない男ですww頑固ですしね〜w
でも、利を考えて取ったこともあり、やはり美味しかったです。他を干してでも、九州の現場があるんならそっちを取った方がいいなと再認識しました。
他ではこんな美味しい現場を味わうことなんて出来ませんし。
しかも今回は大きなオマケまでついてきたし(謎)あれだけでも今後は体験できないような神イベでしたね!!
あの時は珍しいマジレスありがとうございましたw


>福岡でも回数少なくても来てくれるだけいいですね。
うちの地元なんて全然来ないし、隣の新潟県にすら来てくれないですからね(ノ∀`)

いえいえ、僕だって福岡が地元じゃあないんですからw
もはや同じ九州内ってことで、どこでも九州はいっしょくたにされてしまいますが、広いんですからw福岡でも十分キツい遠征ですよ><
位置的にはうちから福岡までって、そちらから東名阪行くのとそう大差ないのでは?w
まぁ、福岡だけでも来てくれるとありがたいですね。次は大阪ですしw一度℃-uteが四国に来たことがありましたが、あの時はかえって大変でしたよ…orz
大阪の方がまだマシでしたw

ノk|‘−‘)<ここんさん
真野ちゃん可愛かったですね〜
で、ちょっと驚かそうと思って黙って来ちゃいましたww(まぁスクーターと言っても125ccなので全然きつくは無いです!)

もう見れば見るほど真野ちゃんをさらに可愛く感じるように思いますw
あの子の見過ぎは危険ですね!
絶対堕ちちゃいますw
ちょっとどころじゃあないですよ〜しかもいきなり隣に居るしww一瞬誰かと思いましたよwまさかここんさんはここに居ないだろうって思いますしw
でも、いまだここんさんがバイクに乗って飛ばしているところを想像できません(爆)


>握手してる真野ちゃんから2mも離れてない所で真野ちゃんをROMれるなんて感動でしたw そんな現場なんて経験した事なかったのでw
でもそのおかげでわぐさんとのやり取りをしっかり聞けたし、頭の回転が良く笑顔ですぐに対応する真野ちゃんを見てもっと好きになりましたww
また今回みたいな平和な現場が九州に来てくれる事を願いたいです♪

普通あんなことないですからねw
地方で、しきりのゆるいところでもないと。
ポッシボーが別府に来た時も同じような感じで、至近距離から握手ROMったなぁ〜w
でも、あの時は何度キャワっていったか解りませんよwいちいち握手の時の反応が可愛すぎるんですよね〜。もう自分がしなくても見ているだけで満足っていうかw
他の局での出演のラジオとか聞いていると解りますが、真野ちゃんは質問されたらすぐにうまいこと返すんですよね。あれは相当に頭の回転が早くて頭良いと思っています!
リアクションもいちいち可愛いですしね〜(*´д`*)
あれはたまらん!!もう今後は一緒に真野ちゃんを一生懸命応援していきましょうね。
今回のイベントで見ていると何故かもの凄く応援したくなるという僕の気持ちをここんさんもきっと解ってくれたかと思われますw
まだまだ九州には来てくれると思いますしね〜。せめて今年いっぱいはまだ大丈夫だとw


>でもバスに間に合ったのがある意味 残念でしたねww

いえいえ、そこが僕がオワとかいう人とロボとかいう人との最大の違いです!!
やりそうでいて、必ずギリギリで回避するんですよw

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>イベ参戦お疲れ様でした。
自分は行きたかったのに泣く泣く回避だったので無念で仕方ありません。短いながらもいい感じのイベだった?みたいでよかったですね。
わぐさんもしっかりとループマンになってしまいましたねー。これはずっと真野のターンしかないですよwまだまだ九州来て欲しいですねー。そして次は自分も…。

マ・クベさんはどうかな?とは思ったけど、やはり平日は厳しかったですか(´・ω・`)
真野ちゃん結構好きみたいだから来るかと思っていたんですけどね〜。
やはり九州イベは最高でした。もう今後は他は干して九州だけでいいやって思いましたねw
来てくれればwww
でも、マジで笑えなくなってきましたよ・・・
本当にずっと真野ちゃんのターンって感じで(苦笑)
ここまで連続で攻撃されると、もう残りライフが・・・
ライフが切れたら、真野ちゃんの手札として復活すると思います(オイ)今回は3回もループしてしまうくらいですしね〜wwもはや真野現場ではループ厨です。他では出来てもしないと思うんですがwこれも真野ちゃんのチャームの効果なんでしょうね。
真野ちゃん恐ろしい子!思わず白目の月影先生のようになってしまいそうですww
まだ九州には何度か来てくれると思いますので、その残り少ないチャンスにかけましょう!!

从´・_l・)<sayuminsayuminさん
>マノイチゴ(でしたっけ)気になります〜
甘酸っぱいんだろうなぁ(ウフフっ)

まのいちごって何のことでしょう?w
てか、あれ?菊花さん例の件知ってるんですか?
教えてなかったはずですが?某掲示板で知ったとか(謎)
あれは一度食べてみたいものです!!
かにょんいちごでもいいけどw

州*‘ -‘リ<トン♪
>当日はどうもでした<(_ _*)>
そんなに最前で観たかったんだ…ごめんね・。(`∀´゜)9mプギャーッ
いや、マジでごめん。。。

いや、他と違ってもはやハロでこんなチャンスは無いからね。
真野ちゃんも前回の福岡ではかなり多くて最前とかとても無理だったから、今回は地方で突発かつ平日ってことで特別のチャンスだったから。
エッグが付くとまた壊滅的だし(苦笑)
でも、まさかの前の方座り現場とかになったから、結局は変わんなかったから今回は良かったけどね。


>傍から見たらさぞかしキモかったことと思いますw
変なオーラが出てて大変不快な思いをしました。
君の真後ろなんかで見るんじゃなかったww

なんてこと言うんだよ!!
周りと違って、自分だけ紳士オーラ全開だったじゃん!!
真野ちゃんも僕を見て微笑んでたよ(*´д`*)


>カコウトン氏が真野ちゃんにぷにぷにやらせた、
やらせたんじゃなくて、正しくは“やって頂いた”が正しいと思います。
それも2回もね。調子に乗りすぎっだてーの!今は反省してますよ。
なんで両手でやってもらわなかったんだろうってw

“やって頂いた”って表記はいいね〜。
真野様にしょうがないな〜このキモヲタがって感じでやってもらったもんね。
でも、真野現場であんまり調子乗るとマノティからはたかれるから(笑)


>いやぁ、久し振りに話が出来て楽しかったよ。
推しに関しては永遠に被りそうも無いので安心しました。

いやいや、こっちも久しぶりに会えて良かったよ。
わざわざ来てくれてありがとさん^^
また何か機会があったらよろしく!
福岡に真野ちゃんが来たら次からはなんとしても行くから(笑)
昔から思ってたけどおいちゃんとはあまりにタイプが違うもんね。永遠に被ることはないと思うよ!

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>あの水路は段差がないから落ちやすいんですよねw 2006℃イベで落ちかけて、ロボとか言う人に支えられて助かったんで、よく分かりますww ホント真野ちゃんが落ちたらリアル矢吹先生の世界だったんでしょうけどねぇ。

真野ちゃんはサービス良く、はけながらもファンの方を見ながら手を振っていましたからね。
あれは危なかったですよ。もし落ちたりしたらまさにそれなんてとらぶるって感じでww
ってそこまで真野ちゃんはサービスしなくてもいいです!!!
でも、あなたが落ちたらそれはそれで神だったのにwwwロボとかいう人もいらぬことをしたものですよね〜。そのまま握手とかしたら超爆レス祭り間違いなしじゃあないですかw
惜しいことをしましたね〜。