川*^∇^)||<27日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

州*‘ -‘リ<かず兄さん
>ん〜…うちはエグゼにあまり魅力を感じないんですよね〜…
確かにおいしい企画もあるようなんですけどね…
まぁ、エグゼに入るための条件で、引っかかるところがあるんですけどねw

自分もそれほど魅力は感じないですよw
エグゼのうまみは2ショットただ1点のみですw
自分のような貧乏人には3000ポイントとか夢のまた夢ですからね。推しと2ショット撮りたいと思ったらエグゼに当選するしか手がないんですよ。
やり方によってはもの凄く安くポイント集まるそうですけど、不正まがいのことやってまで撮りたくないですからね。そんなポイントで推しと撮っても恥ずかしいだけだと思うんですが(苦笑)
そう考えたら、エグゼは1年で色々と他にも特典ついてこの値段は安いですからねw毎年狙いますよ。
まぁ、SP会員でないとチャンスすら与えられないから厳しくはあるんですよね〜。幸い自分はなぜか無職の時にパスしたんですけどww謎ですw


真野ちゃんのチェリーパイは拝めても、熊井ちゃんのチェリーパイは、なかなか拝めないかもしれませんね。
高い位置にあるからねwww

ちょwwwうぉい!!!!
位置が高くても真野ちゃんと同じことしてくれれば・・・
って何言わせるんですかww
いまだに頭から離れてくれません…orz

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>そう言えばエグゼで怒り狂ってたのも1年前の出来事か〜
2月の℃バスツアーに逝けず・・・今じゃすっかり枯れてしまいました。
そう考えると必死だった頃の方が何かと大変だけど、その分は楽しかったなぁ〜

もうあれから1年なんですよね〜刻の流れが早すぎる(´・ω・`)
あなたは少し枯れたくらいがいいと思うんですけど、今度は枯れすぎるしw
ほんっと1か0な人ですよねw
ハワイは論外だけど、もはや僕はバスツアーと聞いてもなんの心の動きがないから、もう行くことはないですね。必死まで行くと地方人はいつか死にますから、ほどほどがいいですって。
まぁ、それが難しいって人も多いんでしょうけどねw


>ま、2ショット&他の特典で安いと思えるのはヲタ脳で、普通に考えればチェリーパイの花京院プレイで60Kですよw

いやいや、ヲタ脳というより市場の原理ですよ!
他にチャンスが無いものほど高いんですwあってもより高かったりすると、比べたらお得だしw
SP会員になって3000p貯めるよりは、断然エグゼの方が安くてお得でしょ?w
そう思わないんだったら、普通会員で適当にやればいいんだしw
考え方次第ですよ!って、もしかしてヲタ枯れたら次は風俗界に足を延ばしてるんですか!!!終われないに絶望した!!!
そっちも資金を湯水のように使うって点では同じでしょww