絶望・・・あれ、あんまりしてないw

先日から勤王の志士になったツキノわぐまです!こんばんうっひー!!
我が国のプリンセスのためなら喜んでこの身を捧げる所存!!
過敬罪で捕まる準備ならいつでも出来ていますww


てことで、前フリと関係ないけど、今日例の結果を確認しました。
いや、昨年と同じく今年も根拠のない自信はかなりあったんですけどやっぱ駄目ですね。
当たってもそれだけのお金がないということでwこういう時に限って当たるんだよな〜とか思っていたんですが。
残念ながら今回もエグゼ落選です。
でも、去年はまだもの凄くショックを受けていたけど、やっぱり最近冷静になってきたなぁ〜とか思っていたけどその通り、まったく動揺しなかったなぁ(苦笑)
これはもう大丈夫かもしれんねw


1回だけ当たればそれでもう満足だから、1度は当たって欲しいんだけど。
エグゼ自体はもし続いたとしても、あとチャンスは1、2回くらいかな?とか勝手に思っているんで今回ぐらいに当たって欲しかったなぁ〜。
来年はどうなってるかわかんないですからねwもういないかも(どっちがw)


う〜ん、直前ですっかり真野ちゃんにやられて危なくなっているから、ここらでいつもの熊井ちゃんの反撃が来ると予想してたんだけどな〜。
第1志望は真野ちゃんにすれば良かったかなぁ〜とかちょっとでも考えたバチが当たったか(ノ∀`)
熊井ちゃんごめんよ熊井ちゃん…orz
でも真野ちゃんのチェリーパイが(謎)