川*^∇^)||<24日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*・ 。.・)<しぶ☆さん
>kindaiの表紙の画像見て、すっげえ喜びました。どうしてわかったんでしょうか?www
熊井ちゃんが前列ということでおめでとうございます。
そして、ありがとうございます!
素晴らしいすばらしいよ熊井ちゃん(*´д`*)ハァハァ
と思いつつも隣の子が気になってしょうがない(*´д`*)ハァハァ
kindai立ち読みしてこないと(おい

まったくもって想定通りです…orz
僕の熊井さんを変な目でみないでくださいww
って、ありがとうって何がですか!!!そんなお礼はいりませんww
これはもう、しぶさんのジョニーは狩る必要がありますね(謎)
推しは隣にいるんですから、そっちの足に集中してくださいw
そして、立ち読みしないで表紙なんだから買ってくださいw
いや、そうしたらまた熊井さんが危ないので、買わなくていいか?ww

川*^∇^)||<K1179さん    
>Kindai表紙ですか! 情報ありがとうございますw
早速買いに行きたいと思います。

意外と今回はなぜかみなさん知らなかったみたいですね?
九州はいつも2日遅れだから、周りが騒いでる後でやっと現物を手に入れられるから、こんな機会はネットやってると皆無だったんですけどね〜w


>明日の福岡遠征おめでとうございます!!レポ楽しみにしていますね♪
そして真野ちゃんパネル、一服の清涼剤ですね!

お陰様で、一時は迷いましたがやはり行って大正解のイベントでした!
やはり九州でのイベントは強引にでも行く価値がありますよね。
滅多にないだけに、たまにある時が美味しすぎますw
このパネルのお陰ですごい良い体験も出来ましたしw
そのことはレポと共に近々書きたいと思いますので、よろしければ見てやってくださいねw
まだ愛理ちゃんのレポも書き上げていないんですけどね〜w

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>僕も表紙とか初めて知りました! センランがなくなってから、すっかり情報に疎くなりましたよw
しかし熊井ちゃん、今や完全に前列定着ですね。綺麗だし、この方が見栄えもするし、みやびっちも今思えばイイ仕事をしてくれたなと(違
あと、ポニテももちキャワ!

オワティも知らなかったんですか?
でも、最近あなたはあまりチェックしていなかったんじゃあないですか?
熊井ちゃんにこそ前列はふさわしいと思う僕にとっては最近の風潮は嬉しい限りです!
あの身長のせいでいつも後ろに回されていましたからね〜。最近やっと評価されてきたと思っています。
だから、まことしやかにあの例の件で制裁が、とか言われていますが、自分はそんなことは一切関係ないと思います。それほどの事を実行する事務所とも思えませんしねwあんな甘いところ他にないですよ?w他のところならあれほどのことをしでかすとすぐ切られてますよ。
てか、その考えは実は雅ちゃんよりも熊井ちゃんに対してすごく失礼なんですが、僕も謝罪を要求してもいいですか?w

从*´∇`)<ガトーさん         
>その情報弱者とおっしゃるわぐさんのブログが貴重な情報源の一つになってる僕って一体…(ノ∀`)
Kindaiの情報ありガトーございます。これからも頼りにしてます(´ー`)ノ

こんなところが貴重な情報源の1つとはそれはヤバイですよw
ハロの情報が入るともっと書きたいとは思っているんですが、時間がなかったり、書くのが面倒だったりで最近は随分とスルーしていますからね。
もっとあまさず情報を、しかもなるべく早くっていうところを情報源にしたほうがいいですってw
こんなところでよろしければこれからもお付き合いください(。・∀・。)ノ
そう言われると、もうちょっと頑張って情報上げようって気になりますけどね〜ww

川*^∇^)||<マリルさん
>Kindai表紙なんですか!!
前まで買ってたのに買わなくなって急に表紙なんて・・・
即刻買いに行ってまいります!!

前まで買っていたんですか。
それなら大丈夫ですよ!僕はKindaiはハロメンが表紙でもないとさすがに恥ずかしくて買い難いですからねwwジャニとかが表紙だとなんか買えないですw
だからいつも立ち読みはしているんですけどね〜w


>でも・・・足はもうちょっと隠して欲しかったな…orz
熊井ちゃん前列いいですねぇ.
確かに足はもう少し隠してほしかった気はしますが,かわいいんでいいです.
なんでも許しますww

前列はいいことですが、そのために熊井さんの生足が…orz
それでなくても熊井さんは足が長すぎて、普通の衣装でもかなりミニになってしまうくらいですからね〜。もっと長めにして欲しいです!
そこはいくら熊井さんが可愛すぎても譲れませんw
見せるなら僕だけに(オイ)

( ^▽^)<司馬さん
ハロプロパーティって何年前の話をしてるんだ?と思ったらハロプロミーティングのことですかw(ノ∀`)
それはともかく、まのえりコン昼って大阪のですよね?本当に手放すつもりなら引き取りますけど。ゲスト唯ちゃんって後から発表されて、チケ確保できなかったもんでorz


ちょwww自分で書いて自分で噴いたwww
怪しいことはいつも必ず調べてから書くのですが、まさかこんな初歩的な失敗をやらかすとはw
ミーティングでしたよね。指摘あっとーざいます(。・∀・。)ノ


それはともかくw
大阪昼ですよ。さっそく来ましたね〜wてか、まさか司馬さんが来るとはw
いや、10中8、9手放すつもりではあるのですが、もし最前とか来たらどんなに無理しても行くとは思うので、こんないい加減な状態ではよほど親しい知り合いにしか約束できないとか思っていたのですがw
まぁ、リアルにお金無いし、最近は3階しか来ないのでwいらぬ心配だとは思いますが。先日以来真野熱がかなり加熱しているのがまた(苦笑)
チケ届いたら、とりあえず1番にお知らせいたしましょうか?