届いた!!

今日仕事帰りに書店行った時のこと。
歩きながら見ていたら、ふと見覚えのあるグループのような気がして止まって見たけど、思わず2度見しちゃった件ww
本当にBerryz工房だった!!!



まさかkindaiで表紙とか知らなかったからびっくりしたよw
最近ほんっと情報弱者になってきたなぁ〜。
今までだったら耳に入らない方が無理って感じだったのにw


でも、ベリが表紙とかかなり久しぶりじゃあないですか?
確か前もkindaiでしたよね?
真野ちゃんはばんばん表紙なんだけどな〜(苦笑)


そして、なんというかw熊井友理奈さんが前列ってマジに胸にじ〜んと来るくらいすげー嬉しいんですがw
これあまりに可愛すぎだろ(*´д`*)
でも・・・足はもうちょっと隠して欲しかったな…orz
これ出し過ぎだろ!!
きっとしぶ☆さんとか見たら喜ぶんだろうな〜(苦笑)


中見たらガーディアン4も出てるし、これは永久保存版だわ!!
明日が終わるまでお金使いたくなかったけど、さすがに買っちゃいましたw


って、結局明日福岡真野イベは行くことにしましたw
長い目で見たら、大阪遠征するよりは、福岡に1回行っておけば交通費は5分の1で済むし。
明日なら土日休まないでいいしで、非常に楽だし。
いくら今お金がないと言っても、ここに行って、後は回避した方が遙かに楽ですからね。色々とw
現在、延期になった大阪ハロプロパーティ、FCベリ集い、真野コン昼とチケ3つ確保しているけど、これらはすべて回避した方がいいというか、大阪遠征費がリアルに無いんですよね…orz
だから明日行って、後は夏まで我慢というかw


そんな風だから、上のチケいるっていう人がいましたらご連絡くださいw
少しでもお金になるとリアルに助かるし。僕はオクには出さないですからw
でも、真野コンくらいしか譲渡は出来ないのかな?


そして、そう決めたら・・・
今日こんなものが届きました!



そう、真野ちゃん20kサインパネルw
これもかなり因縁ある品なんですが、まさかこのタイミングで来るとかありえねぇww
というのも!熊井ちゃんは回避はありえないから即買いましたが、愛理ちゃんの時はリアルに貯金残り僅かだったし、まだ先も見えなかったし、すごく欲しかったけど、最後まで迷って我慢したんですよね…orz あれは今でも欲しいよw
そうしたら、ちょうどその頃真野ちゃんが初九州来襲wその初イベが人少ない、狭い、近すぎるのハロではありえない神イベで一気に真野ちゃんにはまって、そんなときに早くも次の青封筒で真野ちゃんサインパネルですよww
見た時なんでこのタイミングなんだよとキレましたよwwあと数ヶ月後だったら迷わず買ったのに、そして数ヶ月前だったらまだ買うほどのレベルじゃあなかったのにとw


結局買っちゃった訳ですが(苦笑)
まぁ、今思えば決心して良かったですよ。買わなかった方が今資金は助かってただろうけど、絶対後悔してたしw


でも、すごいタイミングだなぁ〜。
明日真野ちゃんにちょうど昨日真野ちゃんのサインパネル届きました!
真野ちゃんって字うまいですよね〜。
とか言えるじゃあないですかww
そうしたらきっとあの真野ちゃんが良く言うセリフw
(。・∀・。)<そんなことないですよ〜。
が間近で聞けるじゃあないですか!!!


よく熊井さんも不思議とありえないタイミングで色々やってくれることあるんだけどw
どうも真野ちゃんも自分と縁があるみたいだよな〜w
偶然は必然とか言いますしねw