夜明け前

革命元年って言葉が何故か異常に嫌いなツキノわぐまですw
こんばんうっひー!!
革命とか理想に燃える現実を知らないインテリが起こすものですよ?
だからこの言葉はあちこちで見かけるけど、自分は一度も使ったことがなかったりw
揶揄する目的以外でねw



で、Mステをぼんやり見ていて思ったわけですよ!
そう、福山雅治さんの微妙な竜馬風の髪型とか見ていてw
ハロに似合うのはむしろ維新じゃあないかと。


そう考えると!
娘。は徳川幕府
その幕府に対立する℃-ute長州藩
その長州に対するBerryz工房薩摩藩


とすると・・・やはり一番竜馬がしっくりくるのは真野恵里菜さんなんですよね〜ww
バックには圧政に耐えて苦しい立場にあえいでいる土佐藩郷士エッグの面々を従えているしwww
真野ちゃんが竜馬とすると、武市半平太はキャラ的にかのん?w
人斬り以蔵は・・・DAWA?www


とか、バカなことをMステに感動しながら考えていたわけですよw
あの真野ちゃんがMステに出演とか・・・まさに革命でなくて維新ですよ!!
ハロ系はすっかり縁がなくなったあのMステに(ノ∀`)
堂々とやりきっている真野ちゃん見てると・・・泣けてくるよw



真野ちゃんにはぜひあの言葉を言って欲しいなぁ〜。
(。・∀・。)<日本の夜明けは近いぜよ!!


そうか、MANODERIで竜馬のモノマネをお願いって送ればいいのかw



まぁ、マジレスするとキャラといい外見といい熊井さんが竜馬のコスプレをするとありえないほど一番似合うと思いますけどねw
そういえば、徳永千奈美さん、お誕生日おめでとうございます!
と、とって付けたようにww
そういえばちぃ今いくつ?(爆)