川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

州*‘ -‘リ<かず兄さん
>从´∇`)<じゅーななっ!
歴史はまったくチンプンカンプンなかず兄さんですw
とりあえずMステの真野ちゃんはかわいかったですね。
バックのエッグの面々もかわいかったですし。(憂佳ちゃん以外は名前がわからないとかいうのは内緒w
そっか、もうちぃも17なんですね。
熊井ちゃんと同じくw全然年相応には見えないですよね〜w
ボディは(ry
真野Mステは見ているこっちがなぜか顔から火が出るくらい恥ずかしかったですよねww
なんでここまでっていうくらいw
すごい緊張していたと思いますが、頑張ってやりきっていたのはさすがでしたがw僕は後ろのエッグメンは見ずに真野ちゃんロックオンでしたよ!!今回はww大阪ではサキチィばっかり見て肝心の真野ちゃんあんまり見なかったですからね〜w
でも兄さんがまだエッグ知らなかったとは意外ですね?これから知っていくとまた解禁したくなっちゃいますよ(謎)

从´・_l・)<sayuminsayuminさん
くまいちょー
開国してくださいよー
ってコスプレしながら言って欲しいです
でも、くまいちょーはすべり知らずだから、空気が凍りそうな悪寒が

それは高まる!!!
思わずすぐに開国しちゃいますよ!!そしてどんな不平等条約でも呑んでしまうww
てか、開国してくれって、アメリカ側じゃあないですかww
くまいちょーは絶対滑らないから空気が凍っても問題ないんですよw
むしろ必ず凍らせちゃいます!!絶対零度のクール&ビューティですからね!!熊井さんは!!

从*・ゥ・从<リキマニさん 
>古来体制側から発せられた「革命」と称するものに、ろくなものはなかったというのが歴史の教えですがww
ヲタ側からならだまだしも・・・ですよねw
なんか無理やり革命を押し付けられているような感じで、違和感を感じてしまいます。
もう、むしろこっちからテロ(ry


真野ちゃんMステは最高でした。
特にあの浮きまくり感とか居たたまれない感じがwww
とにかくストレートに80年代していて、いろいろな意味で凄かったです。それに可愛かったですしね。
なんつーか、もともとアイドルってこんな感じで見るものだったよなあとか、ちょっと懐かしい気分になりました。

すごく居たたまれなかったですよねw見ているこっちが恥ずかしくて心配でたまらなかったですw
もう顔真っ赤ですよw
まぁ、こっちでもそれなんだから本人はもっと大変だったでしょうがw
それでもなんとかこなしていたのはさすがあの子というかw
あの真野ちゃんの場面だけ時代がタイムスリップしていましたよね〜。我々おっさんには懐かしい雰囲気というかwベストテンとか思い出しましたよwホント、今時珍しい路線というかw
まぁ、あの真野ちゃんにはぴったりそれがはまっているから良いのですがw
最近では真剣になりすぎてすっかり忘れていましたが、確かにおっしゃる通り!普通のアイドルファンだったころはこんな感じでまったり見ていましたよね・・・
初心に帰りたいなぁ〜(苦笑)
そういう意味でもか、真野ちゃんってすごく見ていて応援したくなってくる存在なんですよね。可愛いしw

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>ベストテンとか思い出しましたよ>確かにwww
でもイイ感じでボーカロイドっぽい風味も出てましたよね。 僕はサキチィの腰のくねりポーズ前後をコマ送りでロックオンしてました←

ほぼ同じような世代キタw
そして、肝心の真野ちゃんでなくてサキチィの短パンの隙間ロックオンの人が(ノ∀`)
雅ちゃんだけでなくあなたは真野ちゃんにも謝ってくださいwww
見ていて恥ずかしくなってくるアイドル曲にダンスって今では珍しいですからね。
どこもうわべだけのかっこよさばかり求めていて、一番肝心な基本を置いてけぼりしてますからね〜。それは決して我が軍も他人事ではないのですが(苦笑)
真野曲は、「水色想い」や「ナキムシ・ヨワムシ」というカップリングまで自分的には大ヒットで何度聞いても飽きません!
これらを聞いていると、ベリの新曲を聞くと思わず涙が出そうになるのは何故でしょうねw