川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*・ 。.・)<あっちゃさん
>わぐさんともあろう方が知らなかったなんてびっくりしました!www
うちが15日付けで娘。の話の間にこっそり書いてるので発表はこの日だったかな?w
まぁ〜、うちも今は仕事の状況が変わって行けるかどうか怪しいんですけどね・・・。

そうなんですよ〜真野推しの自分が、しかも九州であるっていうのに今頃ですよw
どんだけ情報弱者だよとw
って、15日ぐらいってやっぱりそこまで昔じゃあなかったんですね。東京遠征と前後の仕事の忙しさが重なってたから、その辺りは見逃してたんでしょうね(ノ∀`)
寄りによってこんな時に・・・って今回ばかりは終わるまで気付かなかった方が良かったかもしれないですwwそれなら諦めもついたんですが。
怪しいってことは、場合によってはあっちゃさんは平日でも大丈夫なんですか?wやっぱりほとんどの人は回避みたいですよね〜。
どうしようw

州*‘ -‘リ<トン♪
>真野さんに興味はないけど、君が来るなら顔出すよ。

マジで?
って、すまんけどギリギリまで迷うかもしんない(苦笑)
5月の2つをラストに夏まで現場はおあずけって決めてたのに、いざ福岡である、それも2推しの真野ちゃん、しかも休みにって聞くと回避と決めらんない自分が不甲斐ない…orz

川*^∇^)||<K1179さん    
>どうも〜。
私は回避です。もうちょっと前に分かっていれば有休を入れたんですけどね。
結局発表されたのは実施日の1週間前くらいだったのでちょっと厳しいですねえ。メロンだったら行っちゃうんでしょうけどw・・・
せっかく来てくれるのに行けないのは悲しいですが、今回は諦めます(泣)。
お休みなのでしたら是非チャレンジしてみて下さい!!お金は後からついてきます!?

さすがにK1179さんは行けないですかw
まぁ、いきなりだし平日だし、普通の人はいくら九州人でも無理でしょうね〜。
ホームなら無理をしてでも行っちゃうんでしょうけどwやっぱメロンだったら行くんですねw
色々考えたけど、大阪まで行くと思えば、福岡に行っちゃえばお金の節約にもなるし、今回は休みも取る必要がないので、休みの節約にもなるしw確かにお金だけが問題なら行った方が遥かに理に適ってるなとw
ということで、やっぱり行くことにしました!イベ終わったら即効帰らないといけない早足現場になっちゃうんですがw
今回は残念ですが、また次の九州現場でお会いしましょう^^

川*^∇^)||<Masa石塚さん    
>22日はMステに真野ちゃんが出たり、ごきげんよう中澤裕子姉さんとまいまい(大島麻衣さんですが・・・)が出たり。真野ちゃんは、20日に赤坂サカス、21日にチッタ川崎のイベントもあり、そして6月のコンサートが待ち遠しいですね。
今週の大阪遠征はハロプロ☆ミーティング延期といい、倖田來未コン・大塚愛コン中止(〜延期)の煽りで泣く泣くキャンセルに。。。
頼むから、来週のBuono!イベントだけはやってくれ〜〜〜(切実)
8月15日は、Zepp福岡でAKB48のライブもあります!特に九州は出身者(宮澤佐江さん・篠田麻里子さんなど)も多く人気が集中しそうなので、追加公演を入れる場合もあるでしょう。
℃‐uteコンと兼ね合いになるので、どうするか?

この間の辻ちゃんといい何気にごきげんようってOG出るんですねw
大島まいまいさんはすいえんさーで毎週見ていますけど、はまりそうですwあの谷間が・・・
6月は色々あるし、チケも3つ持っているんですが、資金の関係で自分はすべて断念です(泣)
真野コンは夏まで我慢します・・・次はいけるといいんですけどね〜。
って、福岡でAKBまであるんですね?それは行きたいけど、確かに福岡℃‐uteコンとの兼ね合いが難しいところですよね。できればそういうのどっちも行っておきたいんですけどね〜。今後はあんまり遠征したくないですし(苦笑)
で、九州出身者というと我が大分の期待の星w指原さんを忘れられては困りますよww

川*^∇^)||<ネココさん
>トップ画像の花音はそっぽをむいててわらったw 狙ってるのだろうかw
しかしかわいかったなぁ真野ちゃん

あのかにょんのことですからね〜。
案外狙っているのかもしれませんw
あのヲタノートの話とか大勢釣られて大騒ぎだったしw
さすが、策士だと思ったものですよw黒そうだなぁww
真野ちゃんは逆にいっぺんの汚れ無き純白の乙女って感じでよかったですよね〜。
でも実は真野ちゃんの方がもっと黒そうとかいうところが高まるんですけどwww