弱ヲタ

真野恵里菜さんの「はじめての経験」イベント、福岡でもあることをたった今知った情報弱者の弱ヲタです…orz
こんばんうっひー!


ID新曲イベで福岡がなかったからすっかり油断していました…orz
まさか別にもイベントあって、そっちでは九州来るとかw
てか、これいつ発表だったの?
真野スレ見てても気付かなかった自分乙w
いや、読んでてなんかおかしいなぁ〜って感じて、改めて調べて解ったんですけどねw
あそこ見てなかったら終わるまで多分気付かなかったなww


しかも、25日月曜日ってもうあと4日しかないじゃん!!
う〜ん、普通なら真野ちゃんが福岡来る、しかも月曜日なら自分は行けるから迷うことなく100%参戦を決めるところなんだけど・・・
今だけは・・・あ〜キツいわ…orz
5月の最後だからと無謀な遠征2回で、シャレでなく通帳が…orz
いくら福岡だからといっても今は・・・無理だなぁ(ノ∀`)
でも、月曜休みだけに諦めきれないところがw
これがいっそ土日だったら、福岡でも無理だわって即諦められたのに〜〜〜〜〜!


せめて来月くらいだったらまだ余裕出来て行けたのに・・・
久しぶりに悩むわwww
これは誰か知り合いは行くんでしょうか?
月曜だから普通の人はキツいかな?
でもイベント18時とかだから福岡人は行ける?