マノファミ通

こちらではやっと今日がファミ通の発売日です!
仕事帰りにさっそく見てきました!


これがまた・・・真野恵里菜さん可愛すぎる…orz
大阪ではまるで真野ちゃんを見ずにサキチィばっかり見てたのにw
そしてパシイベ行ったばかりなのに、なんでこう最近頭の中は真野ちゃんばっかりなんだろうw
多分ラジオの影響なんだろうけどwあれから時間があればMANODERIばっかり何度も聞いてるからなぁ〜w
あのしゃべり方がツボすぎるんだよ!!
それにしても、在宅が現場を超えるなんてまさに初めての経験ww


そんな真野ちゃんのこんな画像を見せられたら・・・もはやあまりに当たり前の反応すぎて死語とも言えるけど、あえてここは言わせてください・・・





サドルになりてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
僕はもの言わぬサドルになりたいです…orz
サドルは無理にしても、せめてペダルでも・・・


って、真野ちゃんに踏まれたいって感情は別に誰にでもありますよね??
おかしくないですよね?普通ですよね?
あのたまにデリくんを攻める時のSマノがマジヤバス!!鬼ヤバス!!