川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>やっぱりずっと真野のターンだったんじゃないですかww

いえいえ、違いますって(汗
大阪ではあいりん、サキチィ、熊井ちゃんとターンが回り、そしてパシイベでまたあいりん、夜にガー4のPVでまた熊井ちゃんとw順調にターン制バトルが続いておりますw
でも、マ・クベさんなら解ってくれると思いますが、推しの条件って声やしゃべり方が物凄く高いんですよね〜。それこそ外見よりもずっと重要だったりwぜひMANODERI聞いてみてください!あれはたまらん!!


>真野ちゃまに踏まれたいって感情はおかしくないと思います。自分も踏まれたいです。
グリグリされたいですw
自分はサドルよりもグリップになりたいです。お手手なら高確率で生でしょうしwwww

ですよね?ね?
まっこと正常な感情ですよね〜。誰でも思うw
もう、真野ちゃんに思い切りグリグリして欲しいですよ(*´Д`*)ハァハァ
グリップとはまた意外とw普通ですね。
僕は生じゃあなくても踏まれた方がいいですww