べりつぅ!

べりっしゅ!はいまいち気に入らないこんばんうっひー!最大手ですw
こんばんうっひー!!


今日は結局仕事しに行ってきましたよ。休日出勤は別にかまわないけど、往復2時間の距離はさすがに辛いw
まぁ、おかげでなんとか仕事も目処がついたので、後は明日に仕上げするだけでなんとか間に合いそうです。これでやっと一安心だ。
さぁ、次は急いで準備しないとな。時間がない…orz


だから、早くも今日で「べりつぅ!」5回目まで全部聞いちゃいましたよ。
いや、あんまり乗り気はしなかったんだけどw聞いてみればやっぱ結構面白い。
熊井ちゃんネタも時々あるしww
茉麻熊井ちゃんがお姉さんしてるって全然想像出来ないっていう意見、ものすごく納得して爆笑しながら運転してましたよw
あれだけ長年一緒に活動して、熊井ちゃんをよく知っているあの須藤さんでも想像出来ないか・・・
いや、熊ヲタとして自分も熊井ちゃんについてはよ〜く知っているつもりなんだけど、あの熊井ちゃんがお姉さんしているって・・・駄目だ、想像つかない…orz


だって、お姉さんとか年上キャラとかの属性、見事に皆無ですもんwww
その逆ならいくらでも想像つくんですがw
マジレスしない熊井ちゃんとか噛んでも言い直さない熊井ちゃんとかと同じくらい想像つかんわw


そして、あの清水佐紀さんがお兄さんからマッサージを受けているという件!
これは・・・いかんだろう(;´д`)ハァハァ
らって、あの佐紀ちゃんがマッサージ中つい変な声とか出ちゃって・・・いや、これ以上は辞めとこうw
某終われない氏も言っていたけど、それでなくても最近の清水さんは色っぽくなったというのに。
これは、今後はあの佐紀兄と兄重の激しいバトルが期待できるんでしょうか?!
てか、僕も清水さんをマッサージしたい!!アロマオ(ry


さて、明日は何を聞こうかなぁ。