川*^∇^)||<11日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川´・_・リ<mionさん    
>てか、僕も清水さんをマッサージしたい!!アロマオ(ry
阻止!wwwwww妄想も禁止〜!!wwww(>_<)
え〜〜〜〜〜!
佐紀ちゃんで妄想も禁止なんですか〜。
じゃあ、仕方ないから仙石ちゃんをマッサージでもいいですw
ある一部分を重点的に(*'Д`)ハァハァ
りしゃこでもいいよwww

州*‘ -‘リ<かず兄さん
佐紀ちゃんにマッサージか…いいなぁ、お兄さんになりたいw
佐紀ちゃんだけじゃなくって、メンバーみんなにマッサージしたいw
マッサージですよ。マッサージ。マッサージをしてあげたいんです!(繰り返すあたり、非常に疑わしいwww
いや、あなたが言ってもそっち方面としか取れないんですけどwww
きっと18禁な想像なんでしょうね〜(謎)
早く捕まっちゃえww

川*^∇^)||<マリルさん
>あの熊井ちゃんがお姉さんしているって・・・駄目だ、想像つかない…
想像つかない子がお姉さんしてるって所にすごい萌えるんですがww
あんなお姉ちゃんほしいです.

そうですよw
実際の家族しかたぶんわからないんですよ!!
まさに真実は闇の中!
でもあんなお姉さん・・・たしかに欲しい!!妹でもいいけどw
まぁ一番はやっぱり自分は嫁に欲しいですけどね><


>そして、あの清水佐紀さんがお兄さんからマッサージを受けているという件!
なんとも運のいいお兄ちゃんでしょうか!!
僕もあんな妹いたらなぁ( ´∀`)
どっちかというとマッサ〜ジしてもらいたいですがww

それもありですよね!マッサージして貰いたい!!
でも、どっちかなら当然やるほうがいいですけどねw
熊井ちゃんマッサージしたいなぁ・・・
丁寧に何時間でもやってあげたいです!!!

从´・_l・)<sayuminsayuminさん
>佐紀アロマとかw
それにしても、よくそこまで考えられるなぁって感心を通り越しています
キャプが妙にいい表情をしそうで気持ちが複雑なんですけど。
同人で出ないんでしょうか?
佐紀アロマの発売はいつでしょう?
っていやいや、いつも見ていて感心しているのはこっちですよ!!
菊花さんのブログ、あまりに飛ばしすぎですw
さすがにまだまだ元気な僕も敵いませんよ(謎)
同人ってwキャプ同人とか出たら、マッサージよりもまず間違いなく佐紀に(ryネタになると思いますけどww

(o・酈・)<オワティ♪    
>↑同人とかwwwwwww
さすがに発想が桁違いでフランスおにゃのこが心配でなりません(素

冷静に第三者の目線で見ると、桁違いどころか2人ともいい勝負だと思いますけどww
フランスと熊本のおにゃのこが心配でなりません(素


>しかし佐紀兄は最近になって急に仲良くなったってのが怪しさ倍増です!
最近急にって何かこう怪しいにおいがぷんぷんとしますよね〜w
確かにここ最近の佐紀ちゃんのきれいさや色気さには僕らもびっくりするくらいですし。
まさかお兄さん・・・佐紀ちゃん、逃げてぇぇぇぇぇ!!!