黒い真野ちん

ひよちゃん最強ツキノわぐまです!こんばんうっひー!!
いや、解らない人はそのままスルーしてくださいw


今日はさっそく通勤中に聞きまくりましたよ!
MANO-DELL
一気に5回目まですべて聞いちゃいましたよw


いや・・・この番組・・・最高すぎだろw
めっちゃ運転しながらにやにやにやにやしてたよw


真野ちゃんと一緒に番組を進めるペットのデリ君がかなり辛口なんですよね〜。
だから、それに対する真野ちゃんの態度がいちいち可愛すぎてたまらんw
そして、時々顔を出す・・・黒い真野ちゃんwこれがもう駄目((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
あ〜真野ちゃんから僕もキツく言われたい・・・
やっぱ、真野ちゃんはこういう面もあるから余計推せるんだろうな〜w℃Mにはたまらんw


自分が特に好きなのは反論する真野ちゃん
(。・∀・。)<なんでなんですか〜。
(。・∀・。)<違いますよ〜。
(。・∀・。)<嘘じゃあないですよ〜。
(。・∀・。)<見せてますよ〜。
っていちいち可愛いんですよね〜(;´д`)ハァハァ


また話すエピソードもいちいち可愛いしw
ちょっとバカっぽくもあるけどww
特にコアラネタはもう事故るかと思ったよw
そう、自分も確かに真野ちゃんってコアラに似てるよなぁとは前から思っていましたw
でも、学生時代に違うクラスの知らない子が、あの子ってコアラに似てるよね〜って言ってたってwwそれが広まったのか、その後は学年中からコアラって言われてたってww
真野ちゃん、それはきっとそれが広がったとかじゃあなくて、みんな自然に別々に言い出したんだと僕は思うよwww
そして、コアラって実は案外凶暴で、そういうところも似てるって思っていたけど・・・デリ君まさかそこもツッコむとはww
バカっぽいよね、とかも言うしw酷いペットだw



5回目までで一番自分が気に入ったセリフは
(。・∀・。)<私が怖いですか?
ですwww
言われてぇ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


これは毎週の楽しみが増えましたw