川*^∇^)||<10日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*・ 。.・)<しぶ☆さん
真野ちゃんのラジオよさそうですね。
ドアップで映像見ましたが、これは聞かないと!と思いましたw
そうそう、反論する時の黒い感じが時折見えるところがいいですよね。
わぐさんが以前載せてたあの画像の真野ちゃん最高でした。

真野ちゃんのラジオが今一番の楽しみになっておりますw
いや、でも最高ですよ!まさかあそこまでトークがうまいとは。
イベントとか番組とか見ても真野ちゃんは頭の回転が早くてMCうまいとは思っていましたが、緊張どころか早くも貫禄というかwかなり余裕ありそうですからね〜。
そして、虫も殺さぬように見えながらも時折見せるあの黒い感じがさらに魅力を引き上げますww
まぁ黒いとか裏があるとかとは違うんですけどね。あの子はああ見えて物凄く気が強くて負けず嫌いなんだと今まで観察していて分ってきました。ドエ〜ムなしぶさんにはぴったりな子だと思いますから、僕と一緒に推していきましょうね♪
そう、時々画像でもすごくたまらない表情のものがあるんですよねw最近発売された公式写真に素晴らしいものがありましたよw


>ラジオ聞くならやっぱり車ですよね。
部屋だとついほかの事しちゃって、きちんと聞けないですし。
歩きながらだと(・∀・)ニヤニヤしてしまって変な人に思われるし(爆)
今はいろんなラジオやってますから、通勤にはちょうどよさそうですね。

どうも家だと聞かないんですよね。ながらで聞いても頭に入らないし、かといって集中して聞こうと思っても後回しにしてしまって結局聞いていないものが溜まっていくと。
だから車の通勤ってまさにぴったりなんですよね!毎日2時間もあると音楽の他にも聞きたくなってくるんですよね〜。だから今は片っ端からラジオ聞いています。
大体聞いてしまったから、そろそろ久しぶりにしゃゆのこんうさも聞こうと思っているところです。
てか、しぶさんとこ見て初めて知ったんですが真野ちゃんがゲストで出たんですね!!
これは・・・すげー聞きたいw毒対決が予想できるしww
僕も真野ちゃんから言葉攻めされたいです(*'Д`)ハァハァ

(。・∀・。)<りょーちん
>ボクは言葉が怖いとよく福岡市の人に言われますorz

見た目とか言葉使いとか表面だけで怖いって言われるくらい全然たいしたことないですよ。
真に怖い人っていうのは普段からは想像付かないのに、実は・・・っていう人のことです。
そう、まさに真野ちゃんみたいにwww
それに言葉使いなら直せばいいじゃん!

从*・ゥ・从<ロボ太郎さん
>まのちゃんはドアラです
マノドアラはよく言われてますよね〜wマノスレではw
二人の共演を一度見てみたいものです!!
中日戦でも始球式出てくれないかなぁ〜。

ノノ*^ー^)<ケンジさん
>自分は家を出て1曲聞き終わるか終らないかで職場に着いてしまうので(爆)、通勤中にラジオを聞くとかできませんwなので必然的に部屋で聞くことが多いんですが、あまりあちこち聞いてても時間がなくなるので、今のところはさゆとれいなのラジオだけ聞いてますw

そっちの方が羨ましいですよ!
自分も昔は自転車で10分かからないくらいだったんですけどね〜。その点だけは良かったですw
でも不思議と家ではまったく聞かないもんなんですよねwラジオって。
他にやることが多いし、やりながら聞いていても頭に入ってこないしwだから今までまったく聞いていなかったのですがw
さゆのこんうさはまた久しぶりに聞こうかなぁとは思っています。てか、ケンジさんもMANO−DERI聞いてくださいよwあれ最高ですから!!