川*^∇^)||<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<マリルさん
>そこまでのなじみの店があるっていいですねぇ.
僕は買う店決めたらそこでばっか買っちゃう人なんでうらやましいです.
ネットは確かに楽ですよねぇ.でも買いに行ったり探したりするのも好きなんでめったに使わないです.何かありがたみが減っちゃう気がするんですよね.

これは田舎でしかも小さい店ってことも大きいんですけどねw
ちょっとでも大きくなったらこうはいかないと思います。店員さんも少ないしw
だから今までお世話になったし、贔屓にしているし、なんですがどうも最近こんな風に困る事態になってきたんですよね〜。仕事がある日は買いに行けないというのは早く聞きたい見たい時も困るんですwまぁ、急ぎたい真野ちゃんとかはネットで買って、急がない時は今まで通りにするかな〜とは思っていますけどw
でも、その探すのが好きってわかる気がします。自分もだから写真集とかネットで予約せずにあちこち探しに行ってたりしてましたねw


>僕は義理と人情の男だから不器用にしか生きられないようです(苦笑)
義理と人情は重要ですよ.
これからも不器用に生きてくださいww

自分・・・不器用ですからw
ついつい実よりも名を取ってしまいますwやせ我慢でもwww
これからも影で泣きながらも不器用に生きていきますw

从#~∀~#从<ちまちまさん
>店とそこまでの関係ができているというのはいいですね。
自分の場合、買う店は家の近く、職場の近く、その途中、とバラバラだったんでそこまでの関係はできていないです。
配信で買うときもあったので・・・・・・


そういう関係っていいと思いますよ。


思い返せば、自分が初めて予約したのがこの店なんですよね〜。
それまでは予約なんかしたことなかったですからw
ちなみに初の予約作は「ピリリといこう!」ですw
田舎ではあの頃のベリとか予約しないと手に入らなかったもので(ノ∀`)
でも、あちこち選択肢があるというのも羨ましいですよw
まぁ、小さいからこそ色々と手が届くこともありますからね〜。手書きの会報?が月1送られてくるし、さらに手書きで個人向けにメッセージとかも書いてくれますしw
ここまでしてくれるところも滅多に無いでしょうねw
それだけに、少々不便でも大事にしていった方がいいんでしょうねwもう少し我慢してみます!

ノノl∂_∂'ル<おふとさん 
>もう、お姉さんをもらっちゃえば、解決すると思います。

ちょwおふとさんはこの店のこと書くとすぐにお姉さんネタ書くんだからw
そりゃあ僕もここまでしてくれるのはもしや・・・とかちょっとは思いますけどw
でも、ハロヲタって時点で駄目でしょw連休は久しぶりに大阪のベリキューコンサ行ってきましたとかついつい言っちゃうんですからwこれはアウトでしょ(´・ω・`)