連休終わって

常にアグレッシブ!攻撃的FWしかこなせないツキノわぐまですw
こんばんうっひー!!他のポジションとか無理w
守備は出来ないのに何故か守備範囲は広いよ?



これぞイッパソなのかw
遠征の余韻とかいまやまるで無くなってきました。昔は1週間くらい現実世界に戻れずに浸っていたものでしたが。
いつも行きすぎて慣れてこれならともかく、今の自分の現場の数でこれとか・・・イッパソ以下だよw


まぁ、連休のお陰で今日はめっちゃ忙しかったし、5月はこれから後半になるほどさらに忙しくなるんですよね〜。当分ヲタ活とか言ってられないかな?
かなり慣れてきたけど、やってみるまで心配な仕事がまだ1つ残っているんですよね。
それが終わるまでプレッシャーだw


やっと昨日になって、℃-ute「ByeByeBye」のシングルVとBuono!「MY Boy」のCD買ってきたから余裕があったら見よう。
でもね、多分駄目だろうと思っていたけど、やっぱBuono!の応募期限過ぎてたか(ノ∀`)
相変わらず早すぎってのwどうせ行けないからいいけど、それならそれで誰かにあげたかったな〜。
ここ最近はすべて応募券無駄になってばかりw
というのも、働き出してからあのなじみの店では休みくらいしか行けないから、CD非常に買いにくくなってきたんですよ。今回も連休明けまで取りに行く時間まったく無かったし。
だから正直ネットで買いたいんだけど、今まで世話になってるし、今でも行くとハロ系の情報すべてコピーしてくれてて、予約一覧の紙まで作ってて、さてどうしましょうと聞かれるから撤退しにくいんですよねwネットなら発売後家に届くから楽なんだけどな〜。
ここまでなじみになると辞められんw
お姉さんからもたまには来てくださいよ〜とか言われるしw
スタンプ溜まりやすいから、結構早く割引券貰えるのはたまにお金無いときとか助かるからそこはいいんだけどw



いや〜僕は義理と人情の男だから不器用にしか生きられないようです(苦笑)